奥菜恵と木村了が結婚「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」

女優の奥菜恵(36)と俳優の木村了(27)が13日、自身のブログをそれぞれ更新し、12日に結婚したことを報告した。

結婚を発表した奥菜恵(左)と木村了

奥菜は、子供たちの幸せや将来を慎重に考えて2人で話し合いを重ねてきたと説明した上で、「彼はいつどんな時も、自分の事以上に私や子供達を想い、包み、支え続けてくれました」とコメント。「了さんのその強く揺るぎない心があるからこそ、私達は安心して穏やかな日々を過ごす事が出来ているのだと思います。子供達にとっても了さんの父親としての愛情、存在は必要不可欠です」と木村の存在の大きさを明かした。

そして、「この先の人生において、たとえどんな事があっても、子供達のため、私達のため、お互いの家族のために共に歩んで行く覚悟でおります」と決意を記し、「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」とつづった。

木村も「彼女はとても力強く根がまっすぐな方です。どんな時も私を支えてくれます。何より、子供達を一番に考えて行動する姿は、母親の在り方として尊敬しています」と奥菜への思いを明かし、「彼女と子供達の幸せを一番に願い、時間をかけて幸せにし、守り、手と手を取り合って助け合い、支え合い、私達の家族の形を作っていきたいと思います」と誓った。

奥菜は、2004年にサイバーエージェントの藤田晋社長と結婚し、翌年に離婚。その後、09年に一般男性と再婚し、2人の女児をもうけたが、昨年離婚。今回が3度目の結婚となる。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事