湯木のじん新連載が別マで、「虹色デイズ」ボイスドラマDLできるカードも

  [2016/03/13]

別冊マーガレット4月号

発売中の別冊マーガレット4月号(集英社)にて、「青山月子です!」の湯木のじんによる新連載「これは愛じゃないので、よろしく」がスタートした。

「これは愛じゃないので、よろしく」の主人公は、愛を美しいものだと信じている女子高生の泉さら。巷にあふれる恋愛話は薄っぺらく感じてしまい、彼氏がいたこともないさらだったが、ある日彼女が理想だと考える愛にあふれた男子に出会い……。

このほか今号には、水野美波「虹色デイズ」のボイスドラマのダウンロードコードが付いたカードが付属。4月13日発売の次号別冊マーガレット5月号では、目黒あむの新連載「てをつなごうよ」が始動する。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

【ハウツー】Googleお役立ちテクニック - 知りたいことをすばやく調べる(1)
[15:44 5/30] パソコン
千葉県船橋市「ビビット南船橋」で日本初のニトリ、大塚家具が同フロア出店
[15:07 5/30] ライフスタイル
[日本テレビ大久保好男社長]「笑点」新司会の昇太に期待 三平の加入で「番組のカラー豊かに」
[14:55 5/30] エンタメ
[石橋杏奈]吉野家新CMのエピソード明かす 三角巾姿は「新鮮でした」
[14:54 5/30] エンタメ
サンディスク、メインストリーム向け2.5インチSATA SSD - 5,000円程度から
[14:37 5/30] パソコン

本音ランキング

特別企画 PR