湯木のじん新連載が別マで、「虹色デイズ」ボイスドラマDLできるカードも

 

別冊マーガレット4月号

発売中の別冊マーガレット4月号(集英社)にて、「青山月子です!」の湯木のじんによる新連載「これは愛じゃないので、よろしく」がスタートした。

「これは愛じゃないので、よろしく」の主人公は、愛を美しいものだと信じている女子高生の泉さら。巷にあふれる恋愛話は薄っぺらく感じてしまい、彼氏がいたこともないさらだったが、ある日彼女が理想だと考える愛にあふれた男子に出会い……。

このほか今号には、水野美波「虹色デイズ」のボイスドラマのダウンロードコードが付いたカードが付属。4月13日発売の次号別冊マーガレット5月号では、目黒あむの新連載「てをつなごうよ」が始動する。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

平成以降最悪の被害、障害者殺傷事件の深層に迫る『NHKスペシャル』
[09:00 7/31] エンタメ
さんま、中居へのSMAP騒動直撃は「本当にファンの気持ちで…」
[09:00 7/31] エンタメ
パンケーキや豚カツをプラス!? "進化系冷やし中華"を自宅で再現してみた!
[09:00 7/31] 趣味
「ゲームエンジン」とは - いまさら聞けないスマートフォン用語
[09:00 7/31] スマホとデジタル家電
『イッテQ!』世界初!?の映像の撮影に成功!オーシャンズ金子が奇跡の海へ
[08:00 7/31] エンタメ

本音ランキング