ベツコミ付録にフクシマハルカが授業中の交流描く恋物語、夢追う新連載も

 

ベツコミ4月号に付属している小冊子「恋、はじめちゃってもいいですか?」。

発売中のベツコミ4月号(小学館)には、フクシマハルカらの読み切りが掲載された小冊子「恋、はじめちゃってもいいですか?」が付属している。

フクシマは読み切り「水曜日、5時間目」を描き下ろし。前髪を切りすぎてしまった主人公・早苗と、いつも寝ている謎の人・保科との授業中の交流を描いたラブストーリーだ。また小冊子には、次世代ルーキー4人のデビュー作も収録されている。

そのほかベツコミ本誌では、中島ベガによる新連載「おめかしごっこ」が開幕。夢を叶えるべくド田舎から上京し、服飾デザイン科に進学した主人公の青春ストーリーが描かれる。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

テリー伊藤、高畑淳子への影響を心配「バカ息子と一緒…共倒れの可能性が」
[11:06 8/28] エンタメ
松本人志、高畑裕太容疑者の母・淳子に苦言「息子にしっかりと怒りを」
[11:01 8/28] エンタメ
ラブリ「まだまだ恋愛をしたいです」初の写真詩集を出版
[11:00 8/28] エンタメ
Linuxが最初にリリースされた時のアナウンスメールからわかること
[11:00 8/28] 企業IT
自腹で買ったカバン、今までの最高額は何円?
[11:00 8/28] マネー

本音ランキング