嵐・二宮和也、NEWS・小山に質問「手越って実在してるの?」

アイドルグループ・嵐の二宮和也が、12日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『嵐にしやがれ』(毎週土曜22:00~22:54)で、ゲスト出演したNEWSの小山慶一郎に「手越って実在してるの?」と質問した。

冒頭で小山は、メンバーが出演している番組は「絶対見ます」と話し、「現場で会った時に『前回のこうだったよ』って言うと、テンション上がるじゃないですかメンバーが」と説明。嵐のメンバーは感心し、松本潤は「すごいね。リーダーっぽいね」と褒めていた。

小山は、手越祐也がレギュラー出演している『世界の果てまでイッテQ!』(同局)についても、「見ますよ。手越頑張ってるかなって」とコメント。自身がキャスターを務める『news every.』(同局)を手越が見ているか聞かれると、「毎日は見てないと思います。僕の愛は一方通行で」と笑った。

そして小山は「ひとつお聞きしてもいいですか?」と切り出し、「手越ってどう見えてるんですか?」と嵐に質問。すると二宮が「逆に質問なんだけど、手越って実在しているの?」と逆質問し、「石川五右衛門と同じくらいのところにいるんだけど」と架空の人物扱いをして爆笑を誘った。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事