ドジャース、練習前に卓球大会を実施 マエケン「雰囲気がとてもいい」

 

同僚と積極的にコミュニケーションをとるドジャースの前田健太

◆ OP戦登板では5イニング連続無失点

 ドジャースの前田健太投手が11日(日本時間12日)、自身のブログを更新し、チームの和やかな雰囲気を綴った。

 前田は『卓球』との最新タイトルで、「先日、卓球の大会がチーム内でありました!!」とファンに報告。同記事にはロッカールームの中央に卓球台が置かれ、周りを取り囲むように真剣勝負を見入る選手たちの写真も掲載された。

 「ちなみに僕は早々と負けました。笑」と自身の結果も報告。「みんなめっちゃうまい。ロッカールームの雰囲気がとてもいいです! 来年の卓球大会は練習してがんばろー!!」とリベンジを誓った。

 本業ではオープン戦2試合に先発し、ここまで5イニング連続無失点と好調な前田。10日のアスレチックス戦でバッテリーを組んだエリス捕手は「打者をうまく崩すことができた。楽しくコンビを組むことができた」と笑顔を見せた。

 5日は2イニング、10日は3イニングと、今後はさらに球数とイニング数を増やして行く予定。開幕を見据えながら、さらにギアを上げていく。


本記事は「ベースボールキング」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

上場企業の平均年間給与は622万3000円、トップ企業は1741万円
[14:22 7/27] 企業IT
Nutanix、ハイパーコンバージド製品のDockerサポートなど新機能を発表
[14:06 7/27] 企業IT
御伽ねこむが第1子出産を報告、藤島康介氏とは「一緒にいて一番の幸せ」
[14:05 7/27] ホビー
駅やホームにポケモン出さないで! 全国のJR・私鉄が「ポケモンGO」に要請
[14:01 7/27] スマホとデジタル家電
メルセデス・ベンツ新型Eクラス発表、自動運転へ"ドライブパイロット"搭載
[13:59 7/27] ホビー