TVアニメ『うたわれるもの 偽りの仮面』、第23話の場面カット&予告映像公開

2015年10月より放送開始となり、2016年1月より後半クールに突入したTVアニメ『うたわれるもの 偽りの仮面』より、第23話「脱出」の場面カットと予告映像が公開された。

『うたわれるもの 偽りの仮面』は、アクアプラスがPS4/PS3/PS Vitaにて9月24日に発売された人気ゲームシリーズの最新作。ゲームが発売されるやいなや累計販売本数が10万本を突破するなど、高い人気を誇っている。そのファン待望の"うたわれるもの"完全新作ゲームの発売に合わせて、TVアニメもいよいよ10月から放送開始となった。そして、いよいよ1月から後半クールがスタート! 物語が大きく動き始める……。

TVアニメ『うたわれるもの 偽りの仮面』第23話場面カット

■第23話「脱出」あらすじ
帝都からの脱出――その途上で散り散りになってしまったハクたちをヤマトの兵たちが容赦なく襲い掛かる。ハクはオシュトルとネコネと共に、クオンは毒に侵されたアンジュを救うために、それぞれの道を信じて突き進む!

TVアニメ『うたわれるもの 偽りの仮面』第23話予告映像


TVアニメ『うたわれるもの 偽りの仮面』は、TOKYO MX、テレビ愛知(TVA)、毎日放送(MBS)、AT-X、BS11ほかにて放送中。放送スケジュールなどの詳細は、アニメ公式サイトをチェックしてほしい。

(C)うたわれるもの偽りの仮面製作委員会

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事