「となりの怪物くん」のろびこ、男女のトーク描く新作1巻発売!全プレも

 

「僕と君の大切な話」1巻

「となりの怪物くん」で知られるろびこの新作「僕と君の大切な話」1巻が、本日3月11日に刊行された。

デザート(講談社)にて連載中の「僕と君の大切な話」は、高校生男女の会話にフォーカスしたラブコメディ。同じ学年の東に片思いしている相沢のぞみは、勇気を出して告白するが、東から予想外の言葉を返されて……。2人のトークによって、男女のすれ違いが浮き彫りになっていく。

また3月24日発売のデザート5月号との連動企画として、ろびこによる自選イラストのポストカードセットが手に入る応募者全員プレゼントを実施。描き下ろしペーパーも付属する。希望者は5月号に付いている応募券を、「僕と君の大切な話」1巻に封入されている応募ハガキに貼って応募しよう。

さらに1巻の発売を記念し、Twitterキャンペーンも。デザートの公式アカウントをフォローし、「#僕と君の大切な話」のハッシュタグが付いたツイートをリツイートした人の中から抽選で15名に直筆サイン入り複製原画が当たる。このほかろびこのインタビューが、講談社のマンガポータルサイト「コミックプラス」にて公開中。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

『星のカービィ』一番くじに、ドットやゲーム画面デザインのアイテムが登場
[19:00 9/30] ホビー
シャープ、有機ELディスプレイのパイロットラインに574億円を投資
[18:49 9/30] テクノロジー
[注目アニメ紹介]「タイガーマスクW」 34年ぶりの新作アニメ 2人のタイガーに注目
[18:44 9/30] ホビー
[カノン]比嘉愛未、佐々木希、ミムラが3姉妹役で共演 親子の絆を硬軟織り交ぜ描く
[18:43 9/30] エンタメ
[フジテレビ亀山社長]古舘伊知郎の新番組 日曜2時間枠で「サラリーマン層取り込む」
[18:43 9/30] エンタメ