『クロムクロ』キャストコメントリレー実施、第1弾は主人公役の阿座上洋平

 

『クロムクロ』キービジュアル

アニメーション制作会社P.A.WORKSの15周年を記念し制作されるTVアニメ『クロムクロ』の放送前キャストコメントリレーが、公式サイトにて掲載を開始した。

本コメントリレーは、出演キャストたちが語る、演じるキャラクターについての印象や、ユーザーへのコメントを公式サイトで紹介するという企画。企画第1弾として、主人公・青馬剣之介時貞を演じる阿座上洋平のコメントが公開された。

コメントは以下の通り。

阿座上洋平コメント

(1)ご自身の演じられるキャラクターに関しての印象などはいかがでしたか?
剣之介は乱暴で怒りっぽくてとにかく不器用な男です。周りと合わせる事を知らない剣之介を演じるのは楽しくもあり、時には自分でも彼を見失いそうになる事もあります。そんな時に思い出すのは彼の根底にある「決して自分を曲げない真っすぐな信念」です。演じる上で迷った時はこの信念を思い出して演じるようにしてます。

(2)放送前にユーザーの皆様へコメントお願い致します。
アニメの放送を楽しみにされている皆様のお気持ちは恐らく「侍とロボットって…どうなるんだ!?」ではないかと思います。そのお気持ちをワクワクに変えてお待ち頂けたら嬉しいです。そして不器用ながらもひたむきに真っ直ぐ生きる剣之介と、彼に影響されながら少しずつ変わっていく由希奈たちの物語を是非最後まで見届けて頂きたいです。よろしくお願いします。

主人公の青馬剣之助時貞

時貞を演じる声優・阿座上洋平

なお、本企画は、各週ごとに順次更新される予定。コメントに加えて、キャスト陣のアフレコ現場の写真も公開されるという。

『クロムクロ』アフレコ現場写真

(C)クロムクロ製作委員会

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

イラッとされている後輩社員の特徴
[07:00 8/28] シゴト
外国人に母国のゴキブリ退治法を聞いた - 「ハンマーだと一撃で殺せます」
[07:00 8/28] ライフスタイル
ドラマ「逃げ恥」百合ちゃん役は石田ゆり子!風見は大谷亮平、沼田は古田新太
[06:00 8/28] ホビー
小島瑠璃子、ついにドラマ初挑戦!主演の柄本佑と“グルメ”で事件解決
[06:00 8/28] エンタメ
寺尾聰主演『仰げば尊し』すい臓がん、元問題児の留学…揺れる吹奏楽部の行方は
[06:00 8/28] エンタメ

本音ランキング