映画「シマウマ」来場者特典、竜星涼演じるドラを小幡文生が描き下ろし

 

小幡文生の描いたドラのポストカードイラスト。

小幡文生原作による実写映画「シマウマ」のポスタービジュアルが公開された。また明日3月12日より東京・ヒューマントラスト渋谷で発売される前売りチケット特典として、小幡の描き下ろした主人公・ドラが描かれたポストカードがプレゼントされることも明らかになった。

前売りチケット特典のポストカードは、小幡の描いたイラスト版ドラと、竜星涼が演じる実写版ドラの2種類。またヒューマントラスト渋谷以外での販売劇場は、決定次第公式サイトで公開される。

「シマウマ」は闇社会で、他者に受けた屈辱などをありとあらゆる方法を用いて昇華させる「回収屋」の物語。その世界へ足を踏み入れてしまった青年・ドラこと竜夫の運命を、激しい暴力描写とともに描く。マンガはヤングキング(少年画報社)にて連載中。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

Parrot、80km/hで飛行可能な固定翼ドローン「Parrot Disco」を発表
[17:44 9/27] テクノロジー
小林麻耶、意外な一面を告白「イメージとは違い...甘えるのが苦手」
[17:44 9/27] エンタメ
外国人観光客、ランチ平均単価は1,644円 - 最も高額なのはどの地域の人?
[17:32 9/27] マネー
公共料金の「ビットコイン払い」が可能に!? - まずは"電気代"から
[17:28 9/27] マネー
ふるさと納税を申し込んだ理由、1位は?
[17:27 9/27] マネー

本音ランキング