映画「シマウマ」来場者特典、竜星涼演じるドラを小幡文生が描き下ろし

 

小幡文生の描いたドラのポストカードイラスト。

小幡文生原作による実写映画「シマウマ」のポスタービジュアルが公開された。また明日3月12日より東京・ヒューマントラスト渋谷で発売される前売りチケット特典として、小幡の描き下ろした主人公・ドラが描かれたポストカードがプレゼントされることも明らかになった。

前売りチケット特典のポストカードは、小幡の描いたイラスト版ドラと、竜星涼が演じる実写版ドラの2種類。またヒューマントラスト渋谷以外での販売劇場は、決定次第公式サイトで公開される。

「シマウマ」は闇社会で、他者に受けた屈辱などをありとあらゆる方法を用いて昇華させる「回収屋」の物語。その世界へ足を踏み入れてしまった青年・ドラこと竜夫の運命を、激しい暴力描写とともに描く。マンガはヤングキング(少年画報社)にて連載中。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[朝が来る]テレビ欄に原作・辻村深月の作品名 「“辻村愛”感じて」 安田成美&川島海荷のヒューマンドラマ
[08:00 7/30] エンタメ
偽Pokemon GOアプリから身を守る方法
[08:00 7/30] 企業IT
ベッキー、武道館イベントに感激「ただただ幸せ」騒動後初めてファンの前に
[08:00 7/30] エンタメ
吉木りさ&和田正人、ブログで交際宣言「あたたかい目で見守って」
[08:00 7/30] エンタメ
鉄道トリビア 第365回 全国に4駅ある赤坂駅と愛媛県の五十崎駅、その共通点は…
[08:00 7/30] ホビー

本音ランキング