[徳澤直子]一般男性と再婚 「大学入学が縁で……」

  [2016/03/10]

徳澤直子さん

 モデルの徳澤直子さんが10日、自身のブログで「昨日3月9日に、入籍しましたことをご報告させていただきます」と再婚を発表した。

 徳澤さんは「応援してくださっている皆様へ」と題して結婚を報告。「相手の方は、一つ年上の一般の方です。現在私が通う大学に入学したことが縁で出会いました」と説明し、「彼を父親のような存在として慕う娘の姿を見ていると、いつの間にか不安はなくなり、家族になりたいと思うようになりました」と結婚のきっかけについてコメントしている。

 ◇徳澤さんのブログ全文。(原文のまま)

私事ではございますが、昨日3月9日に、入籍しましたことをご報告させていただきます。

相手の方は、ひとつ年上の一般の方です。

現在私が通う大学に入学したことが縁で出逢いました。

彼を父親のような存在として慕う娘の姿を見ていると、いつの間にか不安は無くなり、家族になりたいと思うようになりました。

これまで支えてくださった方々のおかげで今踏み出すことができていることを改めて感謝したいと思います。

平成28年 3月10日 徳澤 直子


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

写真で見るニュース

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

【コラム】軍事とIT 第141回 X-2と将来戦闘機(7)データリンク
[11:00 5/28] 企業IT
焼肉のタレ派VSしお派。回答1,000人のうち7割以上が好む味は!?
[11:00 5/28] 趣味
舞台「インフェルノ」植田圭輔&平野良のビジュアル解禁、山内圭輔も出演
[10:00 5/28] ホビー
【ハウツー】メモ・ノートとして使える「ページ」の入力方法とは- イチからはじめるOneNote
[10:00 5/28] 携帯
[関根勤]「まさか自分が…」 心臓の緊急手術を振り返る
[09:26 5/28] エンタメ

本音ランキング

特別企画 PR