萩尾望都「ポーの一族」復刻版が当時の装丁で発売、ポストカード封入のBOXも

 

「ポーの一族」1巻

萩尾望都「ポーの一族」の復刻版全5巻が、5月10日に刊行されることが決定した。

「ポーの一族」は永遠の命を持った吸血鬼(バンパネラ)の少年を主役に、彼が過ごす200年以上の時間を描いた幻想奇譚。復刻版全5巻は発売当時の装丁にて登場する。また5冊がセットになった限定BOXも同時リリース。限定BOXにはポストカード8枚セットも封入されている。

なお本日3月10日、萩尾による「なのはな 新装版」が発売された。同書は放射性物質と人間との関係をシニカルに描いた短編集。新装版にはビッグコミック(小学館)に掲載された、「福島ドライヴ」が新たに収録されている。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

「弱虫ペダル SPARE BIKE」入場者プレゼントはデフォルメイラスト缶バッジ11種
[00:00 7/28] ホビー
[三太郎]桃ちゃんがかぐちゃんの“口撃”にたじたじ “ガラスの靴”が登場
[00:00 7/28] エンタメ
[乃木坂46西野七瀬]「ヤンジャン」グラビアで“老舗旅館の一人娘”に お風呂場にショーパン姿で…
[00:00 7/28] エンタメ
魚介忘太×わんにゃんぷー「殺伐シェアライフ」1巻、化け物2匹のギスギス生活
[23:46 7/27] ホビー
[仮面女子・桜雪]東大出身アイドル念願の「東大受験本」出版に歓喜 狙うはミリオンセラー
[23:26 7/27] エンタメ

本音ランキング