楽天の開幕戦始球式に藤原紀香さんが登場! 立見券の追加販売も決定

 

 楽天は9日、3月25日(金)にKoboスタ宮城で行われる2016シーズンの開幕戦(ソフトバンク戦)にて、女優の藤原紀香さんが始球式を務めることを発表した。

 藤原さんは、球団を通じて「東日本大震災から5年。現地で共に活動してきた日本赤十字社からお話しをいただき、この節目の年に東北の地で開幕を迎える東北楽天ゴールデンイーグルスの始球式を務めさせていただくことを心から光栄に思っています」とコメント。「東北の皆さまがますます笑顔になり、喜んでいただけるような始球式の投球ができるように精一杯、自身も楽しんで務めさせていただきます」と意気込みを語っている。

 また、開幕戦のチケットは球団最速の3時間12分で即日完売していたが、立見券の追加販売を行うことも併せて発表された。なお、今回の立見券を購入した方にも、来場者全員にプレゼントされる「フリースポンチョ」は配布されるとのこと。

 チケットは3月10日(木)の10時から「イーグルスチケット」限定で販売され、価格は1000円に設定されている。詳細は、楽天の公式サイトにて。


【開幕戦日程】
・3月25日(金)
楽天 - ソフトバンク
<Koboスタ宮城 16時試合開始>


本記事は「ベースボールキング」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[今週の新刊]「重版出来!」が登場 「火ノ丸相撲」や「僕のヒーローアカデミア」も
[18:30 8/28] ホビー
[中野杏]アイドルでパンクロッカー? ミスFLASHが“初心者目線”でNBAをPR!
[18:13 8/28] エンタメ
シチズン×モンベル、プロユース「PROMASTER」とアウトドアのコラボ時計
[18:08 8/28] スマホとデジタル家電
[美少女戦士セーラームーン]うさぎの布団が商品化 布団カバーと枕カバーがセットに
[18:04 8/28] ホビー
[ディーン・フジオカ]イベントで清野菜名とケーキ入刀 結婚式の思い出語る
[17:51 8/28] エンタメ