ザコシショウ、松本人志らの祝福「うれしかった」- 優勝後の変化も告白

  [2016/03/09]

ピン芸人日本一決定戦「R-1ぐらんぷり2016」で優勝したお笑い芸人のハリウッドザコシショウ(42)が9日、映像配信プラットフォーム・AmebaFRESH!で生放送された『~R-1優勝おめでとう!ハリウッドザコシショウレギュラー番組~ふれさんぽ』(13:00~14:00)に出演。ダウンタウンの松本人志らの祝福コメントに感謝し、また、優勝後の変化も明かした。

「R-1ぐらんぷり2016」で優勝したハリウッドザコシショウ

トレードマークの黒パンツ姿で、キンタロー。やオリエンタルラジオ、木村拓哉などの誇張しすぎたモノマネで爆笑を誘い、12回目の出場にして王者に輝いたザコシショウ。ツイッターで松本人志は「R-1は人を笑うかネタを笑うか。今年は人やったね。ザコシショウおめでとう」と祝福し、さまぁ~ずの三村マサカズは生放送中から「ハリウッドザコショウ最高!!」と応援するなど、多くの著名人がコメントを寄せていた。

ザコシショウは、「おめでとう」と言われて一番うれしかった人を聞かれ、「松本さんとかさまぁ~ずの三村さんとかがツイートしてくれてうれしかった。ピエール瀧さんや石野卓球さんもコメントくれました」と喜び、「僕が思っている以上に、先輩方とか著名人の方が見てくれていた」と感謝。当日放送された東野幸治の応援メッセージも「うれしかった」と話した。

また、ネタなどを披露している自身の動画に対する反応が、優勝前後で大きく変化したことも告白。「優勝する前は『なんだコレは』『バカヤロー』って文句言われたんですけど、今は『面白い』『絶賛だ』って」と語り、「コロリですよ」とあまりの変化に驚いていた。

写真で見るニュース

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[甲鉄城のカバネリ]謎のキャラ・美馬のビジュアル公開 宮野真守も「麗しい」とコメント
[01:45 5/27] ホビー
Kingston、TLC NANDとMervell製コントローラ搭載の2.5インチSSD「UV400」
[00:04 5/27] パソコン
「ありすorありす~シスコン兄さんと双子の妹~」ドラマCDの全キャスト発表
[00:00 5/27] ホビー
[斎藤工]“抱かれたい男”に藤山直美がまさかの勘違い 「サイトウ・エって誰?」
[23:48 5/26] エンタメ
山本彩、AKB48最後の劇場公演で決意新たに「チームKの魂をNMB48に」
[23:36 5/26] エンタメ

本音ランキング

特別企画 PR