ケロッグ、『厳選素材 フルーツグラノラ』などをリニューアル発売

 

ケロッグは3月上旬から順次、「ケロッグ フルーツグラノラ」シリーズの『フルーツグラノラ ハーフ』と『厳選素材 フルーツグラノラ』をリニューアルする。価格はいずれもレギュラーサイズ340円(税別)、徳用袋618円(税別)。

『フルーツグラノラ ハーフ』(税別340円)

『厳選素材 フルーツグラノラ』(税別340円)

『フルーツグラノラ ハーフ』は2013年3月、脂質を50%以上カットしたヘルシーなグラノラとして発売。今回のリニューアルでは消費者のニーズに応え、甘さを控えめにして食感をやわらかくし、より食べやすく改良したとのこと。

一方、『厳選素材 フルーツグラノラ』は、品質基準を満たした自然素材のみを使用し、素材そのものの色や形、風味を生かしたグラノラとなっている。

今回のリニューアルによって、高品質なオーツ麦を1.5倍に増量、穀物の香ばしさがアップ。さらに、まろやかで自然な甘さが特徴の糖蜜を使用し、質の高い甘さを実現。大きめカットのフルーツで見た目も楽しい商品に仕上がったとのこと。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[君の名は。]世界85の国・地域で配給 神木隆之介「レッドカーペット歩きたい」
[15:20 8/28] ホビー
[吹石一恵]第1子を妊娠 福山雅治がパパに
[15:02 8/28] エンタメ
Wi-Fiを使って近くのユーザーのキーボード入力を盗み取る技術とは?
[15:00 8/28] 企業IT
[杉本有美]「水着は卒業」 グラビア集大成の最新写真集で見納め
[14:48 8/28] エンタメ
[福原遥]卒業後は進学せず芸能活動に専念 写真集は「泡風呂恥ずかしい…」
[14:10 8/28] エンタメ