[藤田二コル]高校卒業で「働きまくります!」

  [2016/03/08]

「脱毛ラボ」の2016年度イメージキャラクターに起用された藤田二コルさん

 モデルの藤田二コルさん(18)が脱毛専門サロン「脱毛ラボ」の2016年度イメージキャラクターに起用され、8日、東京都内で行われた発表会に登場。先日、高校を卒業した藤田さんは、報道陣から「おめでとうございます」と言われると、「ありがとうございます」と笑顔で喜び、「やっと高校生が終わったので、(午後)10時以降も働けるので、働きまくりたいと思います!」と意気込んだ。

 また、14日に迫ったホワイトデーについて質問されると、藤田さんは以前テレビ番組で公開告白した意中の彼に「バレンタインチョコを渡したので、返ってくるんじゃないですかね」と期待していた。「待っています!」と笑顔でアピールし、それ以降の関係も「期待したい」と語った。

 イメージキャラクターには、モデルで女優の加賀美セイラさん(28)も就任。米ドラマに出演するなど国際的に活躍している加賀美さんは、「一昨日アメリカから帰ってきたばかり。また明後日行きます」と語り、今年の目標を「ハリウッドの映画に出て、たくさん稼ぐ(笑い)」と宣言。「10億円以上稼ぎたい。マイジェットを買いたい」と大きな夢を思い描いていた。


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

写真で見るニュース

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

石黒彩、モー娘。時代は「低収入ではなかった」- 番組での発言を訂正・謝罪
[23:06 5/30] エンタメ
【レポート】COMPUTEX TAIPEI 2016 - ASUSが予告どおりZenFone 3シリーズ発表、6.8型の大画面「ZenFone 3 Ultra」も
[22:46 5/30] パソコン
鈴木亮平、台湾で『変態仮面』続編をアピール「アジアを代表するHEROに!」
[22:30 5/30] エンタメ
「S―最後の警官―」“その後”の描き下ろしも!実写化もされたマンガの最終巻
[22:23 5/30] ホビー
フリーターの青年が出会ったのは挙動不審なお姉さん、桃月すず最新刊
[22:16 5/30] ホビー

本音ランキング

特別企画 PR