森博嗣も絶賛の真賀田四季!霜月かいりの「すべてがFになる」完結2巻発売

 

「すべてがFになる-THE PERFECT INSIDER-」2巻

森博嗣原作による霜月かいり「すべてがFになる-THE PERFECT INSIDER-」の完結2巻が、本日3月7日に発売された。

「すべてがFになる-THE PERFECT INSIDER-」は、森のデビュー小説「すべてがFになる」のコミカライズ作品。大学准教授の犀川創平と女子大生の西之園萌絵は、ウエディングドレスをまとい、両手足を切断された死体を目撃する。世紀の天才・真賀田四季が長年幽閉されていた孤島を舞台に、密室トリックに挑む2人の姿が描かれる。

2巻には森のあとがきを収録。「おそらく、真賀田四季の絵としてこれほど相応しいものはなかっただろう――」と、絶賛のコメントを寄稿している。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

Cypress、同期整流制御を採用した車載LEDドライバを発表
[06:00 7/28] テクノロジー
木村祐一、オメデタ報告も松本人志が複雑な関係をチクリ「戦国武将みたい」
[06:00 7/28] エンタメ
松井秀喜"5打席連続敬遠"の裏側とは? 当事者の証言&読唇術で真相に迫る
[06:00 7/28] エンタメ
日本の製造業競争力、2016年時点で世界4位 - 2020年はどうなる?
[06:00 7/28] マネー
[福山雅治]主演映画主題歌でTOKYO NO.1 SOUL SETとタッグ 80年代ディスコをギターで
[04:00 7/28] エンタメ

本音ランキング