[April]KARA“妹分”は平均年齢16歳の清純派アイドル 「日本語もっと勉強して成長したい」

  [2016/03/07]

韓国の5人組ガールズグループ「April」

 韓国の5人組ガールズグループ「April(エイプリル)」が来日を果たし、東京都内で6日に日本で初めてのファンミーティングを行った。韓国の女性グループ「KARA」の“妹分”として昨年8月に本国デビューを飾ったAprilは、「平均年齢16歳の若さあふれる清純派アイドル」といい、「日本語もっと勉強して成長したい。ファンの皆さんに愛されるAprilになりたい!」と力を込めた。

 Aprilは、ハスキーボイスの持ち主・チェウォンさん(18)、大きな瞳が魅力のヒョンジュさん(18)、大人っぽい見た目とは正反対の性格というナウンさん(16)、子リスのようなふっくらほっぺが特徴のイェナさん(15)、グループの明るい末っ子でえくぼがチャームポイントのジンソルさん(14)の5人組。昨年8月に本国でリリースされたデビューアルバム「Dreaming」は、日本のタワーレコードのデイリーチャートで1位を獲得していた。

 ファンミーティングでは、“パリコレ”デザイナーとして知られる渡辺弘二さんが手がけた制服モチーフの新しい衣装も披露され、メンバーは「『Dream Candy』のPVで着ていたものとはまた違った特別な衣装。花のレースがポイントで、見た瞬間に自然に『キレイ』って言葉が出ました」とうれしそうな笑顔を見せた。また、KARAのメンバーからアドバイスをもらうこともあったといい、「人気が出てからも以前と変わらず頑張る姿は見習いたい。私たちも“お姉さんたち”のようになれれば」と語っていた。


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

写真で見るニュース

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

iiyama PC「SENSE∞」、Quadro M4000搭載のクリエイタ―向けミドルタワーPC
[19:43 5/30] パソコン
ランサムウェアがもっとも攻撃者にとって有効になる業界は? - McAfee Blog
[19:36 5/30] 企業IT
【レポート】Windows 10の要件変更でピンチになるのは誰? - 阿久津良和のWindows Weekly Report
[19:20 5/30] パソコン
OL3人が官能的な表情で肉料理を食べまくる「肉女のススメ」1巻
[18:34 5/30] ホビー
勝地涼が「赤シャツ」の孫役で主演『“くたばれ”坊っちゃん』
[18:30 5/30] エンタメ

本音ランキング

特別企画 PR