テリー伊藤、加藤紗里の最近の顔は"つまんない"「整形しなよ」

 

タレント・演出家のテリー伊藤(66)が6日、TBS系バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜9:54~11:30)に生出演。ゲスト出演したタレントの加藤紗里に対し、「整形しなよ」と冗談交じりに驚きの提案をした。

タレント・演出家のテリー伊藤

お笑い芸人・狩野英孝との交際騒動で注目を集めている加藤は、5日に放送されたフジテレビ系バラエティ『めちゃ2イケてるッ!』で、「破局しま~す」と宣言。その件について、加藤は「こっちから『破局します』って言ったんですけど、向こうがノーアンサーなんです」と状況を説明した。

そんな加藤に対し、テリーは「顔がつまんない。最近、薄化粧になって普通になってきた」と物足りなそうな表情を見せ、「整形しなよ」と提案。その後も、「整形しなよ、整形」「来週までに整形してこいよ」などと何度も返した。また、恋愛についても、「新しい男をつくればいいんだよ」とアドバイスした。

テリーはこれまで、同番組などで「白雪姫に毒リンゴ食べさせた魔女みたいな顔」「壊れたプリクラから出てきた写真みたいな顔」「カマキリみたいな背中」と加藤の容姿について毒舌を連発していた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

「ぼのぼの×HELLO KITTY」新作や「ぼのちゃん」初グッズを夏コミで販売
[15:46 7/31] ホビー
[高橋愛]“ハリポタ愛”語る 「一緒に年を重ねている感じ」
[15:26 7/31] エンタメ
[真田丸]長宗我部盛親役の阿南健治がゆかりの地・高知へ 「龍馬だけではなく盛親も応援して」
[15:20 7/31] エンタメ
カリスマ実演販売士・レジェンド松下の「実力」
[15:05 7/31] エンタメ
『妖怪ウォッチ』最新版「ドリーム」発売、メダルでゲーム・筐体と連動
[15:00 7/31] ホビー

本音ランキング