西川史子、加藤紗里を痛烈批判「ゲス」「本当に嫌」「ずるすぎる」

 

女医でタレントの西川史子(44)が6日、TBS系バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜9:54~11:30)に生出演。ゲスト出演したタレントの加藤紗里を痛烈批判した。

女医でタレントの西川史子

お笑い芸人・狩野英孝との交際騒動で注目を集めている加藤は、5日放送の『めちゃ2イケてるッ!』(フジテレビ系)で「破局しま~す」と宣言。その件について、「本当に別れたんですか?」と聞かれると、加藤は「こっちから『破局します』って言ったんですけど、向こうがノーアンサーなんです」と状況を明かした。

そんな加藤に対し、西川は「交際ネタでテレビに出てきたじゃない? ここからどうするのかしら?」と質問。加藤が「売名じゃないんで」と返すと、西川は「"売名じゃない詐欺"みたいな感じじゃない」と言い放った。

また、狩野がナンパ本を出版するという噂があることについて、加藤が「あんなの出したら蹴り飛ばす。ありえなくないですか? ゲスすぎる」と怒りを示すと、西川は「加藤さんの方がゲスだよ。やってることは」と批判した。

さらに、加藤の容姿に対して厳しいコメントを連発したテリー伊藤にリベンジするため、テリーの実家である築地の玉子焼き店「丸武」に行ったというエピソードについても、西川は「くだらないことで人の意識を引こうとする。本当に嫌だよ。ずるすぎだよ、あなた」と嫌悪感をあらわにした。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[島本和彦]コミケで大人気の「シン・ゴジラ」同人誌 小学館のマンガサイトで異例の公開
[00:08 8/25] ホビー
「みつどもえ」桜井のりお、9月から新連載!伏せ字だらけの予告が週チャンに
[00:00 8/25] ホビー
赤井&安室祭り!青山剛昌が描いた名場面がサンデーSの全サに、対峙する付録も
[00:00 8/25] ホビー
[BLUE GIANT]マンガ大賞2年連続ノミネート作が“終幕” 次号から海外編突入
[00:00 8/25] ホビー
[げんしけん二代目]最終話掲載で完結 豪華マンガ家執筆のイラスト小冊子も
[00:00 8/25] ホビー

本音ランキング