“U-23日本代表の真実”主将遠藤が綴った日記…6日放送のやべっちFCで独占公開

  [2016/03/06]

6日深夜放送のやべっちFCでリオ五輪予選を戦った遠藤航の日記が公開される

 6日のテレビ朝日系『やべっちF.C.~日本サッカー応援宣言~』は、10分拡大スペシャルとして深夜0時から放送される。

 番組では特別企画として、1月にリオ五輪出場を決めたU-23日本代表のキャプテン遠藤航が直前合宿から大会期間を通して、その心中やチーム状況を綴っていた日記を独占公開。大会前、チームの実績から「谷間世代」と五輪出場を危ぶむ声が多くあったチームだが、一体どのようにして変っていったのか。遠藤はキャプテンとして大きな責任を感じながら、どんなことを考えていたのか。五輪出場権獲得、アジアの頂点に上り詰めた“チームの真実”に迫るサッカーファン必見の企画となっている。

 番組では、J1第2節の全試合全ゴールも放送。大好評の「解説するっち」に加え、新企画「監督に聞くっち」、サポーターにスポットを当てた取材も公開予定となっている。


本記事は「サッカーキング」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

【レポート】貼るだけ! 代官山のインテリアショップ店員が選ぶ、簡単オシャレDIYグッズ
[04:00 5/30] ライフスタイル
水樹奈々、7/13発売の34thシングルより収録曲情報を公開
[01:51 5/30] ホビー
林家たい平、24時間マラソンランナーに! 闘病中の師匠・こん平にパワーを
[23:27 5/29] エンタメ
Gカップ染谷有香、初体験の氷プレイに「恥ずかしさよりも凍えそうで…」
[23:00 5/29] エンタメ
Gカップ森咲智美、OS☆U卒業後の初DVDで「横乳がはみ出してしまって」
[23:00 5/29] エンタメ

特別企画 PR