加藤紗里、狩野との破局を宣言 -『めちゃイケ』で「破局しま~す」

 

タレントの加藤紗里(25)が、5日に放送されたフジテレビ系バラエティ『めちゃ2イケてるッ!』(毎週土曜19:57~20:54)で、お笑い芸人・狩野英孝(34)との破局を宣言した。

お笑い芸人の狩野英孝

今回、ナインティナインの岡村隆史が"チビタイガー"に扮し、芸能人たちに「言わないといけないことありますよね?」とマイクを向ける企画を実施。突然の質問に、さまざまなカミングアウトが飛び出した。

加藤紗里は、岡村を見ると「あっ岡村さん、握手お願いします」と握手を求め、マイクを向けられると「整形疑惑についてですか?」と予想。そして、「言いたいことあるでしょ?」と言われると、「今までありがとうございました」とテレビに向かって頭を下げ、「これからも頑張ってください」とメッセージを送った。

岡村が「終わりましたね。これでいいですか? 破局?」と確認すると「破局します」と宣言し、再び岡村が「破局でいいですか?」と聞くと、「破局しま~す」と笑顔で返答。岡村は「ひとつの恋が終わりましたね」とコメントしていた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

JSOL、AWS上のSAP S/4HANA向け運用監視サービスを提供開始
[17:37 7/28] 企業IT
デジオン、DIGAの録画番組を外出先で視聴できるWindowsアプリ
[17:37 7/28] パソコン
ポケモンGOを子どもに利用させる際、気をつけるべきポイント9つ
[17:32 7/28] ライフスタイル
劇場版『仮面ライダーゴースト/ジュウオウジャー』キャスト陣が浴衣でテレ朝夏祭りに集結 - 沢村一樹「"うなじ"覚えて帰って」
[17:30 7/28] ホビー
檀れい、R・ヒラニ監督との初対面に涙「素晴らしい映画をありがとう」
[17:30 7/28] エンタメ

本音ランキング