加藤紗里、狩野との破局を宣言 -『めちゃイケ』で「破局しま~す」

 

タレントの加藤紗里(25)が、5日に放送されたフジテレビ系バラエティ『めちゃ2イケてるッ!』(毎週土曜19:57~20:54)で、お笑い芸人・狩野英孝(34)との破局を宣言した。

お笑い芸人の狩野英孝

今回、ナインティナインの岡村隆史が"チビタイガー"に扮し、芸能人たちに「言わないといけないことありますよね?」とマイクを向ける企画を実施。突然の質問に、さまざまなカミングアウトが飛び出した。

加藤紗里は、岡村を見ると「あっ岡村さん、握手お願いします」と握手を求め、マイクを向けられると「整形疑惑についてですか?」と予想。そして、「言いたいことあるでしょ?」と言われると、「今までありがとうございました」とテレビに向かって頭を下げ、「これからも頑張ってください」とメッセージを送った。

岡村が「終わりましたね。これでいいですか? 破局?」と確認すると「破局します」と宣言し、再び岡村が「破局でいいですか?」と聞くと、「破局しま~す」と笑顔で返答。岡村は「ひとつの恋が終わりましたね」とコメントしていた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

TVアニメ『ダンガンロンパ3』、Blu-ray BOX&DVDのジャケットイメージ公開
[00:00 8/26] ホビー
Windows 10ミニTips 第111回 Microsoft Edgeの拡張機能を使う - LastPass編
[00:00 8/26] パソコン
渡辺カナ、男女3人の揺れる関係描く「ハンキー・ドリー」2巻でファイル贈呈
[23:54 8/25] ホビー
ナツメカズキが男娼と黒服描くBL「MODS」本日発売、特典も豊富
[23:28 8/25] ホビー
ハーレイ・クイン役のマーゴット・ロビー、初来日に喜び「ずっと来たかった」
[23:27 8/25] エンタメ

本音ランキング