加藤紗里、狩野との破局を宣言 -『めちゃイケ』で「破局しま~す」

 

タレントの加藤紗里(25)が、5日に放送されたフジテレビ系バラエティ『めちゃ2イケてるッ!』(毎週土曜19:57~20:54)で、お笑い芸人・狩野英孝(34)との破局を宣言した。

お笑い芸人の狩野英孝

今回、ナインティナインの岡村隆史が"チビタイガー"に扮し、芸能人たちに「言わないといけないことありますよね?」とマイクを向ける企画を実施。突然の質問に、さまざまなカミングアウトが飛び出した。

加藤紗里は、岡村を見ると「あっ岡村さん、握手お願いします」と握手を求め、マイクを向けられると「整形疑惑についてですか?」と予想。そして、「言いたいことあるでしょ?」と言われると、「今までありがとうございました」とテレビに向かって頭を下げ、「これからも頑張ってください」とメッセージを送った。

岡村が「終わりましたね。これでいいですか? 破局?」と確認すると「破局します」と宣言し、再び岡村が「破局でいいですか?」と聞くと、「破局しま~す」と笑顔で返答。岡村は「ひとつの恋が終わりましたね」とコメントしていた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

柴田英嗣、元妻&ファンキー加藤娘の健診に立会い宣言 "加藤違い"で狩野焦る
[00:12 7/30] エンタメ
ウレタン製の柔らかVRゴーグル「Merge VR」、ツクモ限定で30日から販売開始!
[00:00 7/30] パソコン
[シン・ゴジラ]日本政府対ゴジラの攻防 日本映画のスケールを超えた壮大で緻密な作品
[23:59 7/29] エンタメ
「機械仕掛けの愛」4巻発売、娘の結婚式に参列するAIのエピソード公開
[23:34 7/29] ホビー
声優・久保ユリカ、2ndシングル「SUMMER CHANCE!!」発売記念特番でMVを公開
[23:30 7/29] ホビー

本音ランキング