『まどマギ』アルティメットまどかと悪魔ほむらモデルのバッグが予約開始!

人気アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』シリーズに登場するアルティメットまどかと悪魔ほむらをイメージしたバッグが登場し、アパレル通販サイト・SuperGroupiesで、予約がスタートした。3月21日までの受付で、価格はいずれも9,800円(税別)。

悪魔ほむらモデルのバッグ(左)とアルティメットまどかモデルのバッグ

アルティメットまどかモデルのバッグは、スカートをイメージしたフリル付きのフラップが印象的なデザイン。まどかの背中の羽がワンポイントであしらわれているほか、サイド部分のリボンは髪飾りを、裏地はスカートの内側にある宇宙をイメージしている。

一方、悪魔ほむらモデルのバッグは、かっちりとした雰囲気のあるスクエア型。黒色の地に映える深紅のリボンが特徴のデザインに。フラップ部分には、細部を忠実に再現したダークオーブがあしらわれているほか、まどかモデル同様の髪飾りをモチーフとした取り外し可能なリボンチャームが持ち手に付いている。裏地は「呪いよりもおぞましい色」をイメージしているという。

サイズおよび価格は、いずれもフリーで9,800円(税別)。現在、通販サイト・SuperGroupiesで予約を受け付けている。期間は3月21日までとなっており、商品の発送は6月中旬ごろを予定。なお、商品の準備数に達した場合、予約期間中でも締め切るとのこと。

アルティメットまどかモデルのバッグ

悪魔ほむらモデルのバッグ

着用イメージ

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事