手相芸人・島田秀平が結婚! 証人"さまぁ~ず"のおかげで「最高のスタート」

 

手相芸人の島田秀平(38)が3日に36歳の歯科技工士の女性と結婚したことを、所属事務所が4日、ファックスで発表した。式・披露宴は未定、女性は妊娠していないという。

結婚を発表した島田秀平

相手の女性は、身長152センチと小柄でロングヘアが似合う可愛いタイプとのこと。島田が「号泣」という漫才コンビとして活動していた2003年に知人の紹介で出会い、交際に発展した。その後、島田が手相芸人として活動するようになり、人から相談される機会ばかりで自分のことはなかなか相談できず悩んでいた時に、いろいろとアドバイスをしてくれたという。そして昨年夏、島田がプロポーズし、結婚が決定。昨日、都内区役所に婚姻届を提出した。

島田は直筆のファックスで、婚姻届の提出について「この日取りは、占いの師匠“原宿の母”に決めていただき、証人には、同じ事務所の先輩でお笑いの師匠とも言うべき"さまぁ~ず"のお2人に書いていただきました」と明かし、「おかげで自信を持って最高のスタートをきることができました!」と幸せいっぱいに報告した。

続けて、「これからの人生、奥さんの手に幸せな手相がたくさんできるよう、2人で楽しく歩んでいきたいと思います」と決意を新たにし、「芸能生活20周年でもあります今年、これを機にまた更に頑張っていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします!」とつづった。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

『ミニオンズ』新作短編、初の本編映像公開! やりたい放題でお尻もポロリ
[15:00 7/29] エンタメ
アナログ半導体業界再編 - ADIのLinear Technology買収を読み解く
[14:57 7/29] テクノロジー
Webデザインの考え方を4分で体験できるサイト
[14:50 7/29] 企業IT
Pepperは単なる「集客ツール」から脱却できるのか
[14:14 7/29] 企業IT
中国最大のメモリメーカー誕生へ - 紫光集団がXMCのメモリ製造部門を統合
[14:09 7/29] テクノロジー

本音ランキング