新川優愛、アドリブで『ドナドナ』を歌い出す遠藤憲一の奇襲にビックリ

 

女優の新川優愛が4日、大阪市北区のカンテレ本社を訪れ、出演中のドラマ『お義父さんと呼ばせて』(関西テレビ・フジテレビ系 毎週火曜22:00~)をPRした。

出演中のドラマ『お義父さんと呼ばせて』を大阪・カンテレ本社でPRした新川優愛

28歳年の差カップルの保(遠藤憲一)と美蘭(蓮佛美沙子)、2人の結婚を許そうとしない美蘭の父・紀一郎(渡部篤郎)に巻き起こるおかしなバトルを描くドラマ。新川は美蘭の妹・真理乃を演じている。遠藤、渡部らのコミカルなやりとりが人気だが、「現場でのアドリブ合戦がすごい」と新川。「驚いたのは保が酔って真理乃に絡むシーン。遠藤さんが本番で急に『ドナドナ』を歌い出したんです。しかも結構長く歌い続ける(笑)。笑いをこらえるに必死でした」と共演者にまで笑いの奇襲を仕掛ける先輩たちの役者魂に舌を巻いていた。

真理乃は大学に通うかたわらモデルとしても活動する活発なイマドキ女子だが、新川自身は「地味なタイプ」。理想の男性は「素朴な人」と話し、「派手な人にはついていけないので…(笑)。大好きなお笑いのDVDを家で一緒に見られる、インドア派の人がいいですね」と意外な一面も明かした。

15日に放送される最終回に向け、収録も佳境に。新川は「楽しい現場をまだ離れたくない。(保と美蘭の)結婚を認めてあげてほしいと思う反面、お父さんがこのまま許さずに騒動が続いて、ドラマが2クール目に突入してくれたら」とバトルの続行を切望して笑いを誘っていた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

Colt、Kosmosとグローバル証券ネットワークで戦略的パートナーシップに合意
[11:00 7/30] 企業IT
軍事とIT 第150回 装甲戦闘車両とIT(5)指揮車という名のAFV
[11:00 7/30] 企業IT
熱中症リスク評価システムを開発 幼児は屋外60分で熱中症リスク
[11:00 7/30] テクノロジー
堂本光一、写真嫌いになったきっかけ告白「都庁での撮影がトラウマに」
[10:38 7/30] エンタメ
バカリズム、KinKi Kidsに「ベテラン漫才師の佇まい」
[10:01 7/30] エンタメ

本音ランキング