TVアニメ『おそ松さん』、第18話のカラ松をモチーフにしたラバストが登場

 

2クール目に入り、その人気はさらに加熱するTVアニメ『おそ松さん』より、第18話のバスタブ型レースカーに乗った(浸かった?)カラ松をモチーフにした「【バスでふぉ】カラ松 AGOGOラバーストラップ」がグルーヴガレージより登場する。価格は800円(税別)。

【バスでふぉ】は、グルーヴガレージのオリジナルデフォルメシリーズのひとつで、「お風呂(バス)に入った状態がデフォルトのデフォルメキャラクター(でふぉ)」というコンセプトでデザインされたもの。今回は、アニメのシーンがそのままピタリと【バスでふぉ】にはまった形となっており、同社の「女子松【こけしとらっぷラバー】」と同じく表面がぷっくりとなったかわいい仕様となっている。

現在、アニメショップや通販サイトにて予約受付が開始しており、発売は2016年5月の予定となっている。

(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

関連製品をチェック

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[朝が来る]テレビ欄に原作・辻村深月の作品名 「“辻村愛”感じて」 安田成美&川島海荷のヒューマンドラマ
[08:00 7/30] エンタメ
偽Pokemon GOアプリから身を守る方法
[08:00 7/30] 企業IT
ベッキー、武道館イベントに感激「ただただ幸せ」騒動後初めてファンの前に
[08:00 7/30] エンタメ
吉木りさ&和田正人、ブログで交際宣言「あたたかい目で見守って」
[08:00 7/30] エンタメ
鉄道トリビア 第365回 全国に4駅ある赤坂駅と愛媛県の五十崎駅、その共通点は…
[08:00 7/30] ホビー

本音ランキング