ドMな侍と少女の戦国ロマン、あみだむくの読切がアニマル嵐に初登場

 

ヤングアニマル嵐4号に掲載された、「閃我の華」の扉ページ。

あみだむくの読み切り「閃我の華」が、本日3月4日発売のヤングアニマル嵐4号(白泉社)に掲載されている。

「閃我の華」は16世紀末の美濃国を舞台にした戦国ロマン。腕の立つ武人を探す浪人が織田信長から追われる少女を助けたことから、物語が動きだす。あみだむくは今作でヤングアニマル嵐に初登場となる。

また今号にはTSUTAYAオンラインゲーム「東京ハーレム」のマンガ版プロローグが登場。世界を作り変えるための資質と力を持った王を選出する儀式・ハーレム戦争が行われている東京を舞台に、マスターと美少女たちの戦いが描かれていく。コミカライズはアシオミマサトが手がけ、本連載はヤングアニマル嵐6号にてスタート。

今号の巻頭カラーは重野なおきの「信長の忍び外伝 尾張統一記」。アニメ化が決定した本編「信長の忍び」の公式ページが開設され、重野による戦国4コマ作品の試し読みも。興味のある人はチェックしてみよう。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

『ライオン・キング』実写化が決定! 監督はジョン・ファヴロー
[12:15 9/30] エンタメ
エプソンの最新スマートグラス「MOVERIO」を体験してきた - 映像が見るものから体験するものに変わる!
[12:08 9/30] スマホとデジタル家電
ブラピとアンジー、離婚申請前から家庭内別居していた
[12:03 9/30] エンタメ
椎名桔平、海外長編映画で孤高のヤクザ - 物語は任侠版『ラストサムライ』
[12:00 9/30] エンタメ
漫画「いたずらオウムの生活雑記」 第355回 三年間少しずつ
[12:00 9/30] 趣味