[綾野剛]北川景子と初対面 「美しい」とデレデレ

  [2016/03/03]

ミンティアの20周年イベントに登場した綾野剛さん

 俳優の綾野剛さんが3日、東京都内で行われたタブレット「ミンティア」(アサヒフード)の20周年記念イベントに女優の北川景子さんと登場。この日、北川さんと「会うのは初めて」という綾野さんは「美しいですね。本当に……」とデレデレだった。

 

 イベントは、ミンティアの20周年を記念して行われた。綾野さんは「20周年という素晴らしい節目の日に、こうやって立たせていただいて光栄です。実は高校生の時からミンティアを愛用していて、一緒に歩んで来られたという気持ちがあります。CMに出演して、この場に立っているということはうれしい限り」と喜んだ。

 北川さんも「アニバーサリーの年に携わることができて光栄です」といい、「大事な舞台あいさつや本番前にミンティアを食べ、いつも気を引き締めてルーティンにしてきた。メークさんにもポーチに一つ入れておいてもらっています」と話していた。

 また、ミンティアの20周年にちなんで「もし20歳の自分に戻ったら何がしたいか」という質問に「20歳はまだこの仕事をやってなかった」という綾野さんは、「21歳から始めたので、『お前、14年後にミンティアのCM出るから安心しろ!』って言ってあげようかな」と話し、「(当時は)音楽とか自分のためだけに生きていた。それだけがすべてじゃないと気づいていたら、何が変わっていたかもしれない。でもこうしてこの場にいることができているということが、(今の自分にとって)すべてですね」と語った。

 この日はほかにも、7日から全国で放送される新CM「仕事ときどきミンティア」(綾野さん編)、「ミンティアのち喝采」(北川さん編)が初公開された。綾野さんは、4月4日に発売される新商品「ミンティアブリーズクリスタルシルバー」の新CMにも出演するという。


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

MRJの5月進捗 - 2号機が約130分間の初飛行、G7で地上オペレーション披露
[16:32 5/31] 趣味
KDDI、新サービス「au STAR」発表 - 長期契約者にはWALLET ポイント付与
[16:01 5/31] 携帯
ダイエットのきっかけになった言葉は? ‐ 女性3位はブタなど"動物例え系"
[16:00 5/31] ヘルスケア
ASUS、「ZenFone 3シリーズ」3製品を発表--フルメタルボディのモデルも登場
[15:47 5/31] 携帯
オリックス・レンテック、金属3Dプリンタの導入支援サービスを開始
[15:43 5/31] テクノロジー

本音ランキング