広島、2選手が日本代表候補に…浅野「自分の持っているものを全て出す」

 

サンフレッチェ広島に所属するFW浅野拓磨 [写真]=Getty Images

 日本サッカー協会(JFA)は3日、7日~9日に千葉県で合宿を行う日本代表候補トレーニングキャンプメンバー26名を発表した。

 サンフレッチェ広島からはDF塩谷司とFW浅野拓磨が選出。2選手は招集に際し、同クラブを通じて以下のようにコメントしている。

(塩谷司)
「日本代表候補に選出されて嬉しく思います。ただ、チームは最近の公式戦でなかなか勝てていないので、まずは目の前の名古屋グランパス戦に勝利して日本代表候補合宿に合流できるようにしたいと思います。そして日本代表候補合宿では、自分のプレーをアピールできるように頑張ります。応援をよろしくお願いいたします」

(浅野拓磨)
「日本代表候補に選ばれて光栄です。合宿では自分の持っているものを全て出してアピールし、次の日本代表メンバーにも呼ばれるように頑張りたいと思います。応援をよろしくお願いいたします」

 広島は6日、2016明治安田生命J1リーグ・ファーストステージ第2節で名古屋グランパスと敵地で対戦する。


本記事は「サッカーキング」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

織田裕二、9年ぶりTBS連ドラ主演でIQ246天才貴族に! 土屋・ディーンらと共演
[06:35 8/26] エンタメ
ハーフモデル黒田エイミ、独自のお酒の楽しみ方を披露『アナザースカイ』
[06:00 8/26] エンタメ
二階堂和美、クリス・ハート、平原綾香らが“いのち”をテーマに熱唱
[06:00 8/26] エンタメ
ホームズ風衣装の木村文乃VS美脚バスガイド姿の片瀬那奈、可愛すぎる衣装対決!?
[06:00 8/26] エンタメ
高橋一生、プライド高い料理長役に「本編とEDに高低差!」ギャップにハマる女子続出
[06:00 8/26] エンタメ