国分太一、DAIGO&北川景子夫妻の挙式に招待される「昨日いただきました」

  [2016/03/03]

TOKIOの国分太一(41)が、3日に生放送されたTBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』(毎週月~金8:00~9:55)で、DAIGO・北川景子夫妻から挙式の招待状を受け取ったことを報告した。

DAIGO(左)と北川景子

DAIGO・北川夫妻が4月29日の「昭和の日」に都内で挙式・披露宴を行うことがこの日、各スポーツ紙で一斉に報じられた。番組でもそのことを取り上げ、司会の国分は3日付のサンケイスポーツの記事をもとに概要を説明した。

600人といわれる招待者にはSMAPの木村拓哉・工藤静香夫妻らビッグネームがずらりと並んでいるそうで、国分は「かなり豪華な挙式になりそうですね」と木曜レギュラーの千原ジュニアに話を振った。

するとジュニアは笑いながら、「ギリギリ俺……呼ばれへんのとちゃうかな」と予想してスタジオは爆笑。国分は、共に司会を務める女優・真矢みきの方も見ながら「一応、私たちは昨日招待状をいただいたんですよね」と打ち明けた。

DAIGOは同番組に火曜レギュラーとして出演中。ジュニアが「来てないですよ、うちは」とわざとらしく愚痴ると、国分は「601人目だったのかも」、真矢は「長いスパンで丁寧に送られるんだと思います」と息の合った掛け合いですかさずフォローし、笑いを誘っていた。

写真で見るニュース

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

声優・内田彩、8月13日に日本武道館でソロライブ開催決定
[07:00 5/29] ホビー
キャンプ場、廃工場で結婚式!?ウェディング界の革命児の“次なる一手”とは
[06:00 5/29] エンタメ
芦田愛菜&シャーロット、感動の演技バトルを披露『OUR HOUSE』第7話
[06:00 5/29] エンタメ
「世界一美しいクモ」の求愛行動がネットで話題、モテないオスは…
[05:00 5/29] エンタメ
[劇的ビフォーアフター]放送14年でリフォーム300軒に
[05:00 5/29] エンタメ

本音ランキング

特別企画 PR