高島彩、新番組で生瀬勝久とMC - リアルな日本人は「出産に立ち会う?」

 

俳優の生瀬勝久と、フリーアナウンサーの高島彩がMCを務める関西テレビ・フジテレビ系新バラエティ番組『ニッポンのぞき見太郎』(毎週火曜21:00~21:54)が、4月にスタートすることが3日、明らかになった。

新番組『ニッポンのぞき見太郎』MCの生瀬勝久(左)と高島彩

この番組は今年2月21日に全国ネットの単発番組として放送されたもので、日常生活におけるさまざまな行動パターンについて、全国で実施したアンケート調査(15,000人規模を想定)の結果を見ながら、リアルな日本人の生態をあぶり出していくというもの。スタジオの出演者たちがこの結果を予想し、芸能人の意外なプライベートが垣間見られるのも、見どころの1つだ。

2月の単発版でMCを務めた生瀬と高島が、レギュラーでも再びタッグを組むことになり、生瀬は高島について「一緒にMCをしてみて本当にやりやすかったですし、愛想笑いではない本当の笑顔をされる方ですので、とてもすてきな方だと思いました。ご結婚されてさらに魅力的になられましたよね」と絶賛。その高島は、2月の放送に触れ「役者としての生瀬さんとは違う、面白くてちょっと変わった一面が見られて楽しかったですね」とパートナーの印象を語る。

生瀬が番組で調べてほしいテーマは「これから日本は良くなるのかならないのか」。壮大な内容だが、「みなさんがどう思っているのか漠然と聞いてみたい気がします」と興味を語った。一方の高島は「出産には立ち会った方がいいのか、実際に立ち会ってよかったかどうかとか、出産や産後に関することですかね」と母親らしいテーマに関心を持っているようだ。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

今田耕司「3 年前まで彼女がいた」目標は「東京五輪婚」と東野幸治に宣言
[06:00 8/30] エンタメ
宮根誠司「断ったら遺恨が…」弟子・川田裕美との共演を語る
[06:00 8/30] エンタメ
長谷部誠、黒柳徹子からのお触りに積極的発言「触ってもらえますか?」
[06:00 8/30] エンタメ
澤穂希、東京五輪に向けた今後の展望を語る『1周回って知らない話』初回2時間SP
[06:00 8/30] エンタメ
[三代目JSB・岩田剛典]サスペンスドラマ初挑戦 菅野、松嶋との共演に「光栄」
[06:00 8/30] エンタメ

本音ランキング