長谷川京子、新CMでCA・パティシエ・ホテルコンシェルジュの3役を披露

 

女優の長谷川京子が出演するスキンケアブランド「フレッシェル」の新CMが、5日から全国で放送される。

「フレッシェル」の新CMに出演する長谷川京子

今回のCMで、長谷川は「フレッシェル」を愛する女性として、キャビンアテンダント、パティシエ、ホテルコンシェルジュの3役を披露。CA役ではビューティのアイコンとして、パティシエ役ではナチュラルな雰囲気で、コンシェルジュ役では知的な印象を見せるなど、表情を演じ分けている。

現場では、長谷川がそれぞれの衣装に着替えて登場する度に、歓声と拍手がわき起こるほど、スタッフが長谷川に魅了。長谷川は「小物やセットが作り出すかわいらしい雰囲気に、わたし自身、3役をとても楽しんでやらせてもらうことができました」と充実の様子で、「監督を始めスタッフの皆さんと作ることができた、ポップで元気になる空気感。きっと見てくださる方にも伝わると信じています!!」とメッセージを寄せている。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

綾野剛、ライジング・スター賞で初NY! 謙虚な英語スピーチに拍手喝采
[21:00 6/30] エンタメ
役員報酬、1億円超は211社414人 - 三菱電機が最多
[20:55 6/30] マネー
約8割が週に1回以上は実感している「スマホ老眼」の症状って?
[20:50 6/30] ヘルスケア
【連載特別企画】アナログとデジタルをつなぐワコムのデジタルノート「Bamboo Spark」 第3回 Bamboo Sparkを超活用する
[20:49 6/30] パソコン
[松重豊]“ブラジルのグルメ”を絶賛 現地初訪問で「実際、おいしい」
[20:39 6/30] エンタメ

本音ランキング