長谷川京子、新CMでCA・パティシエ・ホテルコンシェルジュの3役を披露

 

女優の長谷川京子が出演するスキンケアブランド「フレッシェル」の新CMが、5日から全国で放送される。

「フレッシェル」の新CMに出演する長谷川京子

今回のCMで、長谷川は「フレッシェル」を愛する女性として、キャビンアテンダント、パティシエ、ホテルコンシェルジュの3役を披露。CA役ではビューティのアイコンとして、パティシエ役ではナチュラルな雰囲気で、コンシェルジュ役では知的な印象を見せるなど、表情を演じ分けている。

現場では、長谷川がそれぞれの衣装に着替えて登場する度に、歓声と拍手がわき起こるほど、スタッフが長谷川に魅了。長谷川は「小物やセットが作り出すかわいらしい雰囲気に、わたし自身、3役をとても楽しんでやらせてもらうことができました」と充実の様子で、「監督を始めスタッフの皆さんと作ることができた、ポップで元気になる空気感。きっと見てくださる方にも伝わると信じています!!」とメッセージを寄せている。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

大ヒット映画『シン・ゴジラ』の”女性限定鑑賞会議”とは?
[17:00 8/25] エンタメ
Dialog、TSMC 650V GaN on Siプロセスを採用したパワー半導体を発表
[16:56 8/25] テクノロジー
iCloudの空きが減ってきたときは「ダイエット」で対応!
[16:51 8/25] スマホとデジタル家電
【特別企画】スマホに特化したマンガコンテンツ – タテコミの魅力とは?
[16:48 8/25] エンタメ
親の経済力は子が食べる食品に"格差"を生む - 厚労省の乳幼児栄養調査
[16:34 8/25] ヘルスケア

本音ランキング