[綾瀬はるか]初の時計プロデュース「ルキアヤセ」発表 名前は「思いつき」?

  [2016/03/02]

「セイコー ルキア」の2016春夏新CM発表会に出席しコラボする時計の名称を発表した綾瀬はるかさん

 女優の綾瀬はるかさんが、女性向け時計ブランド「セイコー ルキア」と初めてコラボし、時計をプロデュースすることになり2日、東京都内で行われた「セイコー ルキア」の2016春夏新CM発表会に出席し、時計の名称を発表した。綾瀬さんは、満面の笑みで「じゃじゃじゃーん、ルキアヤセです!」と発表。名称の由来を聞かれると、笑いながら「ちょうどルキアさんの『ア』と綾瀬の『あ』が一緒だったので、ミックスしてつけました」と答え、「思いつきだったので」と付け加えて、会場を爆笑させた。綾瀬さんが商品のプロデュースを手がけるのは今回が初めて。

 「ルキアヤセ」は今秋発売予定で、綾瀬さんは、制作状況を「上質な大人の女性が着けるものというコンセプトがあるので、形や針、ベルトの部分を選んで作っています」と説明。デザインの構想を「クールでかれんでゴージャス! みたいな」と語ったが、すぐに「ちょっと違うかも。盛り過ぎちゃったかも」と言い直して、またも会場の笑いを誘っていた。

 この日は、同ブランドのイメージキャラクターを務める綾瀬さんが出演する新CM「なりたい私になっていく。」が紹介されたほか、CMのテーマ「なりたい私になっていく。」にちなんで、綾瀬さんが“なりたい私”になるためのマイブームを明かした。綾瀬さんは、新CMと同じ白いノースリーブワンピース姿で美しい脚と背中を披露した。


本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

写真で見るニュース

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

カレー沢薫さんの"3D"ロゼットを抽選で1名にプレゼント!
[12:00 5/30] テクノロジー
【連載】3Dペンでカレー沢薫さんを「立体化」してみた 第3回 カレー沢薫さん、光る
[12:00 5/30] テクノロジー
尾木ママ、舛添知事への怒り爆発「税金、公金にたかる寄生虫」
[11:55 5/30] エンタメ
Viibar、Yahoo! JAPANのデータ分析結果をもとにした動画広告商品
[11:40 5/30] 企業IT
【レポート】人工知能、VR、Chrome OS、開発者会議で示したGoogleの方向性
[11:33 5/30] 経営・ビジネス

本音ランキング

特別企画 PR