産休中のタレント・SHELLY(31)が、1日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59~24:54)に電話出演し、1月末に出産した第1子となる娘への愛を語った。

タレントのSHELLY

フットボールアワーの後藤輝基、チュートリアルの徳井義実と共にMCを務めていたSHELLYは、2月9日の放送回から産休入り。後任としてHKT48の指原莉乃がMCに就任し、番組名も『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』から『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』に変わった。

番組終盤に電話出演したSHELLYは、「北川景子です~」とふざけてから「どうも"麗し"です~」と番組名にちなんであいさつ。後任の指原も「こんにちは! "芳し"です」とあいさつした。

後藤から「おめでとうございます」と祝福されると、SHELLYは「ありがとうございます」と感謝し、娘との2ショット写真も公開。「めちゃくちゃ楽しいですね。死ぬほど可愛いです」と幸せいっぱいに話した。

また、後藤が「指原がSHELLYの代わりにやってますけど」と聞くと、「ちょっとイマイチかな~」と返し、スタジオは大爆笑。指原は「えー!? SHELLYさん!」と大きな声を上げていた。