指原莉乃、テレビで見た自分に衝撃「思ったよりブスで…」

  [2016/03/02]

HKT48の指原莉乃(23)が、1日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59~24:54)で、久しぶりに自分が出演しているテレビを見て「思ったより自分がブスでびっくりした」と打ち明けた。

HKT48の指原莉乃

現在産休中のSHELLYの後任として、フットボールアワーの後藤輝基、チュートリアルの徳井義実と共にMCを務めている指原は、冒頭で後藤に「まだ緊張してるの聞かれ、「緊張するんです」と吐露。「タイプ的にも緊張せえへんやん」と言われると、「久しぶりにリアルタイムで自分が出ているテレビを見たら、思ったより自分がブスでびっくりしちゃって。今日ここに立つのが怖くて」と緊張している理由を明かした。

また今回、沖縄を愛する羽田美智子、千原ジュニア、尾崎紗代子がゲストとして登場し、沖縄通ならではの旅をそれぞれ提案。指原は「行きたいですね」と興味を示すも、後藤が指原の出無精を明かすと、「(休みの日は)家にずっといます」と話した。

続けて指原は、「沖縄も、お仕事では何回も行ったことあるけど、プライベートで行ったことは1回もない」と言い、「行きたいと思ったことも1回もない」と告白。共演者たちから驚きの声が上がった。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

図書カード刷新、「図書カードNEXT」に - QRコードを読み取り残高管理
[14:32 6/1] マネー
マイナス金利導入後、資産運用への意識「変わった」が34.2% - 対策は?
[14:29 6/1] マネー
TVアニメ『ばくおん!!』、お守り付きキーホルダーとTシャツがラインナップ
[14:27 6/1] ホビー
TVアニメ『少年メイド』、第8話のあらすじ&先行場面カットを公開
[14:19 6/1] ホビー
大塚商会、FortiGateを活用したセキュリティ分析サービス
[14:07 6/1] 企業IT

本音ランキング