指原莉乃、テレビで見た自分に衝撃「思ったよりブスで…」

 

HKT48の指原莉乃(23)が、1日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週火曜23:59~24:54)で、久しぶりに自分が出演しているテレビを見て「思ったより自分がブスでびっくりした」と打ち明けた。

HKT48の指原莉乃

現在産休中のSHELLYの後任として、フットボールアワーの後藤輝基、チュートリアルの徳井義実と共にMCを務めている指原は、冒頭で後藤に「まだ緊張してるの聞かれ、「緊張するんです」と吐露。「タイプ的にも緊張せえへんやん」と言われると、「久しぶりにリアルタイムで自分が出ているテレビを見たら、思ったより自分がブスでびっくりしちゃって。今日ここに立つのが怖くて」と緊張している理由を明かした。

また今回、沖縄を愛する羽田美智子、千原ジュニア、尾崎紗代子がゲストとして登場し、沖縄通ならではの旅をそれぞれ提案。指原は「行きたいですね」と興味を示すも、後藤が指原の出無精を明かすと、「(休みの日は)家にずっといます」と話した。

続けて指原は、「沖縄も、お仕事では何回も行ったことあるけど、プライベートで行ったことは1回もない」と言い、「行きたいと思ったことも1回もない」と告白。共演者たちから驚きの声が上がった。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

古舘伊知郎が『すべらない話』に参戦!「満身創痍になってしまうかも」
[08:37 6/30] エンタメ
TIS、「Nutanix Xtreme Computing Platform」の運用支援サービス提供
[08:30 6/30] 企業IT
【特別企画】LINEスタンプが使える法人向けコミュニケーションツール「Works Mobile」の各機能に迫る - チャット・無料通話編
[08:30 6/30] 企業IT
PowerColor、税別31,000円前後のRadeon RX 480搭載グラフィックスカード
[08:17 6/30] パソコン
伊達みきお、欅坂46は「娘みたい」『KEYABINGO!』MCに決定
[08:00 6/30] エンタメ

本音ランキング