マツコの正直な辛口トークは「信用を生む」- 若槻千夏が視聴者目線で絶賛

タレントの若槻千夏(31)が、2月29日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『しゃべくり007』(毎週月曜22:00~23:00)にゲスト出演し、正直な辛口コメントで知られるマツコ・デラックスへの信頼を語った。

若槻千夏(左)とマツコ・デラックス

結婚、出産を経て4年ぶりに芸能界に復帰した若槻。離れていた4年間は毎日6時間くらいテレビを見ていたそうで、今回番組では、若槻が視聴者目線で今のテレビに対する意見を発表した。

若槻はまず「マツコさんはウソをつかないと信じている」と言い、「全部マツコさんは本当のことを言ってくれる。まずいものはまずいと」と評価。そして、「正直であることは、のちのちいろんな人の信用を生む」とし、「マツコさんはずっと信じて見てます。マツコさんがおいしいって言ったものは絶対おいしいから買いに行きますし」と熱弁した。

また、「若いタレントのコメントがしっかりしすぎ」と感じているそうで、「若い子がコメントしっかりしていると、30代はあれよりコメント力を上げなきゃいけないと焦る」と意見。さらに、「熱愛を自分から公表しすぎ」と指摘し、「SNSで自ら『付き合ってます』って載せるじゃないですか。私の中では、しなくていいんじゃないかなって」と自身の考えを伝えた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事