指原莉乃、キスマイ二階堂の一言がショックで4キロ減「美に燃えた」

 

HKT48の指原莉乃(23)が、2月29日に放送されたTBS系音楽バラエティ番組『Momm!!』(毎週月曜23:53~24:38)で、Kis-My-Ft2の二階堂高嗣(25)の一言をきっかけに美に目覚めたことを語った。

HKT48の指原莉乃

今回、ゲスト出演したAKB48グループが、メンバー同士の情報を暴露。峯岸みなみは指原について「最近美容に凝っている。そのきっかけが二階堂さんからの『痩せたら?』っていう一言だったらしい」と明かした。指原は「収録中に急に『痩せたら?』って言われて、ただただその一言がショックで3、4キロ一気に痩せたんです」と語り、中居正広に「異性として意識してるんじゃないの?」と指摘されると、「してない」とその可能性は否定した。

そこへ二階堂が登場し、指原は「『UTAGE!』(同局)の収録の時に『痩せたら?』って言われたのがショックで、あれから美に燃えていて」と本人に伝えた。二階堂は「ちょっと痩せましたよね?」と気付いていたようで、指原は「そうなんです。そうそう! 二階堂さんの言葉がきっかけで私痩せたんです」と大興奮。そして、「エステに行ったり」「髪も染めんです」と言うと、二階堂は「肌もきれいになって」「(髪)茶色くしました?」と全部気付いていたようで、指原は「そうそう!」と喜んだ。

さらに、二階堂が「大分かわいくなりましたよ」「(半年前より)相当かわいい」と絶賛すると、指原は「うれしい」と感激。「脚もかなり細くなりましたよね?」と二階堂が続けると、中居は「気付いているの二階堂だけかもしんないよ」と言い、AKB48のメンバーも「(髪が)茶色くなったのはわかるけど…」と脚の変化までは気付いていないようだった。

すると二階堂は「もっと見て! うちの莉乃を!」とアピールした上で、「でも、もうちょっといける。莉乃のポテンシャルは高い。こんなもんじゃない。莉乃の魅力100%出てない」と熱弁。「めちゃめちゃ伸びしろあります。だからみんな気を付けて。莉乃に抜かれるよ!」と伝えた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

TVアニメ『食戟のソーマ 弐ノ皿』、第1話のあらすじと先行場面カット公開
[01:54 7/2] ホビー
オリジナルアニメ『終末のイゼッタ』、10月放送開始! PV第二弾を公開
[01:34 7/2] ホビー
『サポルト! 木更津女子サポ応援記』、コミックス第1巻発売記念でPVを公開
[00:40 7/2] ホビー
TVアニメ『アルスラーン戦記 風塵乱舞』、ミニ朗読劇の第四章を公開
[00:06 7/2] ホビー
[なかよし]7月号が3年4カ月ぶり完売 「CCさくら」と付録が人気
[00:00 7/2] ホビー

本音ランキング