僧侶が苦闘する医療ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」最新3巻

 

「病室で念仏を唱えないでください」3巻

こやす珠世「病室で念仏を唱えないでください」の3巻が、本日2月29日に発売された。

ビッグコミック増刊号(小学館)にて連載中の同作は、僧侶でありながら救急医として働く“僧医”の松本照円が主人公。苦闘しながらも命を考える、本格的な医療ドラマだ。3巻では患者の家族を殴り、謹慎処分を受けてしまった松本。僧侶としても、救急医としても自分の未熟さを思い知るのだった。そのほか松本の研修医時代のエピソードも登場する。

小学館のマンガ情報サイト・コミスンでは、「病室で念仏を唱えないでください」がどのような作品かよくわかるエピソード1話分を公開している。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

『24時間テレビ』林家たい平のマラソン走行距離が100.5kmに決定「いわおゴー」
[06:00 7/30] エンタメ
柴田理恵、母と似すぎで見分けがつかない『有吉反省会』に登場
[06:00 7/30] エンタメ
[チャリティーマラソン]歌丸師匠にかけて100.5キロに 林家たい平「楽しみと不安」
[06:00 7/30] エンタメ
屋内の熱中症対策に! ダイソーの猛暑対策グッズ5選
[06:00 7/30] ライフスタイル
今くるよに「世間知らず過ぎ」と苦言…ハローキティを"にゃんにゃん"呼ばわり
[06:00 7/30] エンタメ

本音ランキング