僧侶が苦闘する医療ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」最新3巻

 

「病室で念仏を唱えないでください」3巻

こやす珠世「病室で念仏を唱えないでください」の3巻が、本日2月29日に発売された。

ビッグコミック増刊号(小学館)にて連載中の同作は、僧侶でありながら救急医として働く“僧医”の松本照円が主人公。苦闘しながらも命を考える、本格的な医療ドラマだ。3巻では患者の家族を殴り、謹慎処分を受けてしまった松本。僧侶としても、救急医としても自分の未熟さを思い知るのだった。そのほか松本の研修医時代のエピソードも登場する。

小学館のマンガ情報サイト・コミスンでは、「病室で念仏を唱えないでください」がどのような作品かよくわかるエピソード1話分を公開している。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

東武スカイツリーラインに『クレヨンしんちゃん』25周年記念ラッピング電車
[20:45 9/30] ホビー
相模鉄道・相鉄バス、11月に制服リニューアル - 横浜をイメージした濃紺色
[20:31 9/30] ホビー
小林麻央、胃がんで亡くなった黒木奈々さんを「今も時々想う」
[20:26 9/30] エンタメ
アンガ田中、"中日ドラゴンズかわいそう芸人"を熱望「今やってあげないと!」
[20:24 9/30] エンタメ
[アメトーーク]週2回放送に宮迫は悲鳴 蛍原は野望「“帯”目指してます」
[20:22 9/30] エンタメ