X21の井頭愛海、25歳まで恋愛禁止も「悲しいけど大丈夫!」

アイドルグループ・X21の井頭愛海が2月29日、東京・千代田区の毎日新聞社で行われた「第88回選抜高等学校野球大会」のイメージキャラクター記者発表会に出席した。

「第88回選抜高等学校野球大会」のイメージキャラクター記者発表会に出席した井頭愛海

3月20日から兵庫・阪神甲子園球場で開催される「第88回選抜高等学校野球大会」のイメージキャラクターにX21の井頭愛海を起用。その発表会が行われたこの日は、高校生をイメージした爽やかな制服姿の井頭が登場した。

井頭は「最初お話を聞いた時はビックリしました。高校野球は甲子園という大きな舞台で夢を追いかける場所でもあるので、私もすごく共感しています。選手の皆さんを応援できるのはうれしいですね」と満面の笑み。高校野球は家族と一緒にテレビで見ていたようで「春は独特な雰囲気があって、選抜の大会が来ると春の訪れを感じますね」と語りながら「甲子園は行ったことがないので、今回で甲子園に行けたら一緒に応援したいです!」と初めての甲子園にも意欲を見せていた。

井頭は今年の4月から高校1年生。「中学の時はお弁当だったので、給食を食べられるのがいいなって思っています」と育ち盛りなのか食いしん坊な一面を見せるも「芸能のお仕事と両立してバカにならないように頑張ります!」と学業にもやる気十分。そんな彼女に恋愛の質問を投げ掛けると「事務所が恋愛禁止というのもあるんですけど、もちろんいません!将来はって感じですかね。恋愛禁止は25歳までで悲しいですけど、あと7年間多分大丈夫ですよ! 根性でいきます!」と力強く宣言していた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事