桂文枝との不倫告白の紫艶、芸能界引退を宣言「普通の熟女に戻ります」

 

落語家・桂文枝(72)との不倫を告白した演歌歌手の紫艶(38)が28日、TBS系バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜9:54~11:30)に電話出演。「芸能界を引退し、普通の熟女に戻ります」と宣言した。

紫艶との不倫疑惑が報じられている桂文枝

19日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)で、文枝と18歳から20年交際していると告白した紫艶。今回の電話インタビューで、不倫の事実を確認されると、「はい、そうですね」とあらためて認めた。

紫艶によると、「ひろりん」「ぱぱりん」と呼び合い、2カ月に1回のペースで会っていたという。「最後に会ったのが2カ月前くらい。師匠の定宿に私が行くという形で」と明かし、「2カ月前まで大人の関係?」と聞かれると「そうですね」と返答。罪悪感は「ありました」と言い、「不倫はいけないということがわかっていながらも止められなくなった」と語った。

そして、会いたい気持ちは「もちろんあります」と言うも、「こういうことになった以上、もう2度とお会いできないんだなと思ってます」とコメント。「師匠に出会えたことは私の人生の一生の宝物です」と伝えた上で、「今回の責任をとって芸能界を引退し、普通の熟女に戻ります」と宣言し、「このたびは大変申し訳ございませんでした」と謝罪した。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

兄弟の愛憎描く「天智と天武」ビッグコミックで完結、「機械仕掛けの愛」も登場
[18:41 7/25] ホビー
損保ジャパン日本興亜、事故調査のドローン飛行に関する包括許可を取得
[18:40 7/25] マネー
Pokemon GO、次のステップはポケモン追加とトレーディング機能? - 海外報道
[18:35 7/25] スマホとデジタル家電
[AKB48柏木由紀]初主演舞台に全力 「全て捨てたつもりで」
[18:30 7/25] エンタメ
柏木由紀、初主演舞台は「"AKB48の柏木由紀"を捨てたつもりで!」と気合
[18:30 7/25] エンタメ

本音ランキング