嵐・大野智主演『世界一難しい恋』にジャニーズの後輩が出演、次週発表

 

4月にスタートする嵐・大野智の主演ドラマ『世界一難しい恋』(日本テレビ系、毎週水曜22:00~23:00)に、大野と同じジャニーズ事務所の後輩が出演することが、27日に放送された同局系バラエティ番組『嵐にしやがれ』で明らかになった。次週3月5日の同番組で発表される。

『世界一難しい恋』ヒロイン役の波瑠

このドラマは、『きょうは会社休みます。』『プロポーズ大作戦』の金子茂樹氏によるオリジナル脚本。大野は、老舗旅館の跡継ぎでホテル業界に進出するほど仕事ができるものの、女性を喜ばせる才能は1ミリもないという変人若社長・鮫島零治を演じ、波瑠演じるヒロインのハートを射止めるために奮闘するラブコメディだ。

大野は、今回がラブコメ初挑戦。「"コメディ"がついてて安心しました。 純粋なラブストーリーなら、恥ずかしくてできないですからね(笑)」と感想を述べ、「今まで言ったことがないセリフがたくさん出てくると思うので、これまで演じた役とは一味違う自分を見せられたら良いなと思います」と意気込みを語っている。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

さんま、中居へのSMAP騒動直撃は「本当にファンの気持ちで…」
[09:00 7/31] エンタメ
パンケーキや豚カツをプラス!? "進化系冷やし中華"を自宅で再現してみた!
[09:00 7/31] 趣味
「ゲームエンジン」とは - いまさら聞けないスマートフォン用語
[09:00 7/31] スマホとデジタル家電
『イッテQ!』世界初!?の映像の撮影に成功!オーシャンズ金子が奇跡の海へ
[08:00 7/31] エンタメ
[仰げば尊し]“枯れてない”寺尾聰が見せる「大人の熱血教師」 プロデューサーが語る見どころ
[08:00 7/31] エンタメ

本音ランキング