橋本マナミ、相次ぐ不倫スキャンダルで自身のポジションに恐縮

タレントのヒロミとグラビアアイドルの橋本マナミが25日、都内で行われた「Vアップシェイパー」製品PRイベントに出席した。

「Vアップシェイパー」製品PRイベントに出席したヒロミ(右)と橋本マナミ

本製品はトレーニングスタジオ「51,5」のオーナーで、加圧トレーニングの第一人者であるヒロミがプロデュースした、身に着けるだけで腹筋が鍛えられ、スリムなボディになるスタイルアップ商品。「世の男性にもっと喜んでほしい」と本製品を使って約2カ月間にわたるダイエットに挑戦した橋本は、より美しくなったスタイルがわかるタイトなツーピースをまとって登場。バージョンアップした色気を漂わせ、隣に座るヒロミに「素敵です。それしかないです。今、ゲスな感じになってます」とまで言わしめた。

この日は、橋本のウエストの公開測定も行われ、橋本はトップスをたくし上げて生ウエストを披露すると、メジャーを回してヒロミに数字を確認してもらうことに。しかし、老眼のヒロミはメジャーの数字が見えず、「近くで見たいんだけど、見えない。老眼をこんなに恨んだことないですよ!」と嘆くことしきり。そんな中、62の数字を読み取ったヒロミは「マジで!?」と驚嘆。元は70cmだったことからマイナス8cmのサイズダウンに大喜びの橋本は、「今までのグラビア(撮影)は、お腹回りを隠すことに専念していたんですけど、今度からは見せていく格好いいグラビアに挑戦したい」とにっこり。美意識も高まり、普段はあまりしないショッピングも楽しんだそうで、「(体のラインを)隠す洋服が多いんですけど、ラインが見える服を買いあさりました」と私生活の変化も語った。

その後、ダイエット成功のお礼として、橋本からヒロミにキスのプレゼント。一瞬で終わると思っていたものの6秒ほど頬にキスされたヒロミは「ちょっと長めだったからドキッとしました」と照れ笑い。さらに、カメラマンのリクエストに応え、橋本から2回キスを追加されたヒロミは「何の会見かわからない」言いつつ、「ママに(松本伊代)に自慢します」とデレデレ。芸能界では不倫スキャンダルが相次いでいるが、「大人ですから、これで揉めることはないです。大丈夫です」と余裕も見せた。

橋本は、妻子ある男性へのキスにご満悦で「いい思い出になりました」と笑顔。とはいえ、昨今の不倫騒動に驚いているようで、「コンプライアンスが厳しい世の中で、(自分を)"愛人"って言っていいのか恐縮します」と真面目な顔で語る場面も。そんな中、記者から「次、誰(の不倫報道)が出そうですか?」と質問されると、「文春じゃないんだから」とツッコむヒロミに追従し、橋本も「文春に聞いてください」とたたみかけ、会場を沸かせた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事