鈴木梨央『わたしを離さないで』再登場! 綾瀬はるかが幼少期の自分と対面!?

 

子役の鈴木梨央が、TBS系ドラマ『わたしを離さないで』(毎週金曜22:00~)の第8話(3月4日放送)に再登場することが25日、わかった。第1、2話で恭子の幼少期を好演した鈴木と、現代の恭子を演じる綾瀬はるかが共演を果たす。

鈴木梨央(右)と綾瀬はるかの共演シーン

本作は、英国で100万部を超える大ヒットとなったカズオ・イシグロ氏の同名小説の初ドラマ化作品。綾瀬、三浦春馬、水川あさみ演じる"提供"という使命を抱えて生きる3人の男女の数奇な運命を、愛情と友情、絶望と希望、生と愛を絡めながら描く。

2月26日放送の第7話から最終章「希望編」に突入し、数々の謎が明らかになっていく。そして第8話では、幼少期の恭子を演じた鈴木が再登場し、現代の恭子役の綾瀬と共演。回想としてではなく、あくまで現代という時制の中で対面するという。2人の共演シーンの写真も公開されたが、鈴木が扮する少女はだれなのか、そして2人が対面するワケは明かされていない。

(C)TBS

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

平成以降最悪の被害、障害者殺傷事件の深層に迫る『NHKスペシャル』
[09:00 7/31] エンタメ
さんま、中居へのSMAP騒動直撃は「本当にファンの気持ちで…」
[09:00 7/31] エンタメ
パンケーキや豚カツをプラス!? "進化系冷やし中華"を自宅で再現してみた!
[09:00 7/31] 趣味
「ゲームエンジン」とは - いまさら聞けないスマートフォン用語
[09:00 7/31] スマホとデジタル家電
『イッテQ!』世界初!?の映像の撮影に成功!オーシャンズ金子が奇跡の海へ
[08:00 7/31] エンタメ

本音ランキング