松村アナ、松本人志の「そこまでかわいくない」発言にショック - 陣内明かす

お笑いタレントの陣内智則(42)が、25日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~23:00)にゲスト出演。交際しているフジテレビの松村未央アナウンサーが、ダウンタウンの松本人志の発言に傷ついていたことを明かした。

お笑いタレントの陣内智則

番組では、元読売テレビのフリーアナウンサー・川田裕美が、局アナ時代に陣内と共演していたエピソードを披露。「人気のある番組にしてくれたのは(MCの)陣内さんのおかげ」と感謝し、「みんな『陣さま』と呼んでいた」と明かした。

そして、松本が「陣内は女性に優しんでしょ?」と聞くと、川田アナは「優しい」と答え、「誘われたことは?」と聞かれると、「私はゴルフに1回誘ってもらったくらいなんですけど」と話した。

すると松本が「女子アナとか好きやもんね」と言い、「どうすんの? あの、そこまでかわいくない女子アナ」と松村アナとの今後について陣内に冗談交じりに質問。陣内は「毎回言うのやめなさい、あんた」とツッコみ、「本人オンエア見てちょっとショック受けていた」と明かした。

さらに、松本が「結婚するもんね? 近々」と聞くと、陣内は「近々。もうそろそろね。そりゃしないと」と返答。スタジオから拍手が起こる中、「いやいや、わかんないですよ」と付け加えた。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事