山口もえ、夫・田中裕二との関係を3年間黙っていたさんまに「口堅い」と感心

 

タレントの山口もえが、関西テレビ・フジテレビ系トーク番組『さんまのまんま』に出演し、昨年10月に入籍した爆笑問題・田中裕二との結婚生活を語る。関西テレビは27日(13:56~14:25)、フジテレビは28日(13:00~13:30)に放送される。

山口もえ(左)と明石家さんま

山口が「今日、夫と楽屋が向かい合わせだったんです」と早々にノロケムードを出すと、「2人でキャッキャッしながらあいさつに来たもんなぁ」とさんまは少しあきれた様子。実は山口は、3年前に田中と付き合い始めた当初から、2人の関係をさんまに報告していたそうで、誰にもそれを明かさなかったさんまに「さんまさんってこう見えて口堅いですよね」と山口は感心しきり。対して、さんまは「カンガルーだけには話した」と口にする。

さらに、「結婚してから、どんどん好きになるんです!」と幸せ自慢が止まらない山口に、「どうして(結婚相手が)田中だったの? 俺は田中の何に負けたの?」と悔しさを見せつつ不思議がるさんま。山口は「ただ、カッコいいんです」と即答し、田中の好きなところを次々に挙げていく。加えて、テンションが上がった山口は「ここだけの話…」と田中の秘密をさんまに暴露していく。

話題が家族の話になると、愛娘(まなむすめ)が"田中をパパと呼んだ日"の感動的な出来事をさんまに聞かせる。しかし、さんまは「それ、もえちゃんの作戦とちゃうか!? 仕組んだやろ?」と疑いの表情を向ける。

ここまで幸せいっぱいの新婚生活を披露し、「ケンカしたことない」と言っていた山口だが、さんまの追及を受けると「本当いうと1回だけ大ゲンカしたことがあって…」と一転。散々ラブラブ話を聞かされたさんまは「今更、何の発表やねん!」と激しいツッコミを入れ、大ケンカの原因について聞かれると、山口は「言って大丈夫かなぁ」とちゅうちょしつつも、さんまに事のてん末を告白する。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

i☆Ris、13thシングル「Re:Call」座談会 - この4年間をそれぞれ一言で表すと「積み木・分岐・挑戦・自分・葛藤・芹澤優」
[15:00 7/29] ホビー
『ミニオンズ』新作短編、初の本編映像公開! やりたい放題でお尻もポロリ
[15:00 7/29] エンタメ
アナログ半導体業界再編 - ADIのLinear Technology買収を読み解く
[14:57 7/29] テクノロジー
[長谷川博己]得意満面でゴジラポーズ 竹野内豊が続くも石原さとみは拒否!?
[14:52 7/29] エンタメ
Webデザインの考え方を4分で体験できるサイト
[14:50 7/29] 企業IT

本音ランキング