坂口健太郎、初の単独出演CMが放送開始「僕はマザコンだと思います」

 

俳優の坂口健太郎が、初めて単独でCMに出演することが25日、分かった。26日から放送されるTSUTAYAのスマホ「TONE」のCMに登場する。

新CMに出演する坂口健太郎

坂口は、現在放送中のフジテレビ系月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』に出演中で、4月スタートのNHK朝ドラ『とと姉ちゃん』にも出演予定だが、今回が初の単独でのCM出演。坂口演じる息子が、母親に「TONE」をプレゼントし、照れながら一緒に使ったり、優しく使い方を教える姿を描いており、心あたたまる親子関係を演じている。

現場入りした坂口は「TSUTAYAのスマホ初めての全国CMに出られるのは、なんだかうれしいです」とはにかみながら登場。撮影では、初めてのスマホを手にして感動している母親役を見つめる視線に、スタッフから次々に「本当の親子みたい」と声が上がっていた。

自身も母親と仲が良いそうで、「お母さんのことが好きだし、『マザコン』というと変なイメージがあるけど、僕はマザコンだと思います(笑)」と、照れながら明かした。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[ベイビーレイズJAPAN]ソフトボール国際大会テーマソングに 「大会を盛り上げます」
[17:00 8/26] エンタメ
『ガンダムBF』特番よりティターンズ色メイド「すーぱーふみな」が立体化
[17:00 8/26] ホビー
田辺誠一&大塚寧々、バラエティ初の夫婦コラボ! イラスト&ナレーション担当
[17:00 8/26] エンタメ
『LEGOムービー』続編、新主人公はバットマン! 17年4月公開決定
[17:00 8/26] エンタメ
働く女性の健康をサポート! 「まるのうち保健室カフェ」が期間限定OPEN
[16:52 8/26] ヘルスケア

本音ランキング