坂口健太郎、初の単独出演CMが放送開始「僕はマザコンだと思います」

  [2016/02/26]

俳優の坂口健太郎が、初めて単独でCMに出演することが25日、分かった。26日から放送されるTSUTAYAのスマホ「TONE」のCMに登場する。

新CMに出演する坂口健太郎

坂口は、現在放送中のフジテレビ系月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』に出演中で、4月スタートのNHK朝ドラ『とと姉ちゃん』にも出演予定だが、今回が初の単独でのCM出演。坂口演じる息子が、母親に「TONE」をプレゼントし、照れながら一緒に使ったり、優しく使い方を教える姿を描いており、心あたたまる親子関係を演じている。

現場入りした坂口は「TSUTAYAのスマホ初めての全国CMに出られるのは、なんだかうれしいです」とはにかみながら登場。撮影では、初めてのスマホを手にして感動している母親役を見つめる視線に、スタッフから次々に「本当の親子みたい」と声が上がっていた。

自身も母親と仲が良いそうで、「お母さんのことが好きだし、『マザコン』というと変なイメージがあるけど、僕はマザコンだと思います(笑)」と、照れながら明かした。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

Mophie、iPhone 6/6sシリーズ用のワイヤレス充電対応バッテリーケース発表
[10:44 6/1] 携帯
【レポート】COMPUTEX TAIPEI 2016(番外編) - 今年は美人系のお姉さん多し!! コンパニオンさん写真特集 ~開幕版
[10:34 6/1] パソコン
NTTデータと日立造船、IoTを活用した遠隔監視技術確立に向け実証実験
[10:31 6/1] 企業IT
【特別企画】今さら聞けないIT資産管理 (9) ちょっと待って! ソフトウェアのライセンス管理(応用編)
[10:30 6/1] 企業IT
MySpaceから漏れた可能性があるパスワードトップ55
[10:30 6/1] 企業IT

本音ランキング