坂口健太郎、初の単独出演CMが放送開始「僕はマザコンだと思います」

 

俳優の坂口健太郎が、初めて単独でCMに出演することが25日、分かった。26日から放送されるTSUTAYAのスマホ「TONE」のCMに登場する。

新CMに出演する坂口健太郎

坂口は、現在放送中のフジテレビ系月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』に出演中で、4月スタートのNHK朝ドラ『とと姉ちゃん』にも出演予定だが、今回が初の単独でのCM出演。坂口演じる息子が、母親に「TONE」をプレゼントし、照れながら一緒に使ったり、優しく使い方を教える姿を描いており、心あたたまる親子関係を演じている。

現場入りした坂口は「TSUTAYAのスマホ初めての全国CMに出られるのは、なんだかうれしいです」とはにかみながら登場。撮影では、初めてのスマホを手にして感動している母親役を見つめる視線に、スタッフから次々に「本当の親子みたい」と声が上がっていた。

自身も母親と仲が良いそうで、「お母さんのことが好きだし、『マザコン』というと変なイメージがあるけど、僕はマザコンだと思います(笑)」と、照れながら明かした。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[ハドソン川の奇跡]トム・ハンクス&アーロン・エッカートに聞く「みんなで力を合わせれば…」
[19:23 9/25] エンタメ
[アニメ1週間]「君の名は。」が興収100億円突破 水樹奈々が初の甲子園ライブ
[19:00 9/25] ホビー
Photokina 2016、タムロンブースで望遠ズーム新作「SP 150-600mm」を構える
[18:36 9/25] スマホとデジタル家電
ミュージカル「忍たま乱太郎」第8弾は5年生が主役!兵庫水軍と初忍務
[18:30 9/25] ホビー
[今週の新刊]10月アニメスタートの「3月のライオン」が登場 「狼と香辛料」「マイぼーる!」も
[18:30 9/25] ホビー

本音ランキング