藤田ニコル、ライバル・ぺこ&りゅうちぇるの"計算"暴露「ショックだった」

 

モデルでタレントの藤田ニコル(18)が、24日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59~24:54)にゲスト出演し、バラエティを席巻しているぺことりゅうちぇるの"計算"を暴露した。

モデルの藤田ニコル

この日は、「バラエティの1席を奪い合う女たち」と題し、藤田をはじめ、菊地亜美、小池美由、鈴木奈々、千秋、まえだゆうといったバラエティタレントがゲスト出演。自身の"おバカキャラ"に関して"素"でいることを心掛けているという藤田は、司会のSMAP・中居正広の「ビジネスバカなんじゃないの?」という疑惑を否定し、中学時代の成績がオール1だったことを明かした。

だからこそ、バラエティ出演時には「中途半端な計算はしない」。思ったことを発言し、多少ずれることはあっても、「1つでも当たれば」という思いで臨んでいる。そこには「自分の"素"を生かしていきたい」というこだわりがあるが、最近バラエティで活躍中のぺことりゅうちぇるはそれとは逆に"計算タイプ"だという。

藤田は、「出たら一緒に手をつないで」などと2人が収録前に打ち合わせをしていた光景を目撃し、その当時を思い返しながら「私はそれを見て、ちょっとショックだった」と吐露。「嫌いとかじゃなくて、計算していくのは良くないんじゃないかなと自分の中では思った」と正直な思いを伝えた。

ファッション誌『Popteen』のモデルとしても活躍している藤田。「こう見えてライバル心はすごいあるんです」と打ち明け、モデルを「本業」として捉えているからこそ、ぺこ&りゅうちぇるの存在は「そうやって見ちゃう」という。ネット上で、藤田とりゅうちぇるが交際していると噂されたことに触れ、「私、ぺこちゃんじゃないしっていうのですごいイライラするんです」「メラメラしちゃいます」とぶっちゃけトークを展開し、スタジオを盛り上げていた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

TVアニメ『初恋モンスター』、男の娘アイドル・レンレンがED主題歌を担当
[00:00 6/28] ホビー
「この美」6巻でいみぎむる&アニメキャストのサイン当たる、書店特典も
[23:26 6/27] ホビー
「文豪ストレイドッグス」ギルド中心の新ビジュアル公開、続きは10月から
[23:15 6/27] ホビー
ホラーADVコミカライズ作「殺戮の天使」2巻、小説&ファンブックも連続刊行
[23:07 6/27] ホビー
鈴木このみ、「Love is MY RAIL」MV公開! 『アンジュ・ヴィエルジュ』OP曲
[23:06 6/27] ホビー

本音ランキング