米倉涼子、6億円宝くじ「当たったら夢を考えたい!」

  [2016/02/25]

女優の米倉涼子、お笑いタレントの所ジョージ、原田泰造が24日、東京・西銀座チャンスセンターで行われたグリーンジャンボ宝くじ発売記念イベントに登場した。

グリーンジャンボ宝くじ発売記念イベントに出席した原田泰造、米倉涼子、所ジョージ(左から)

24日から発売されるグリーンジャンボ宝くじは、1等・前後賞合せて6億円が当たる。発売期間は2月24日から3月18日まで。3月25日に抽選が行われる。

グリーンジャンボということで、緑のワンピース姿で登壇した米倉は「宝くじ=夢を掴むことなので、とにかく皆さん宝くじをご購入ください!」と行き交う人々にアピール。年末ジャンボ宝くじのイベントでは、10億円が当たったら「セレブ留学したい」という夢を語っていたが、「グリーンジャンボで6億円が当たったら?」という質問に「今まで夢を持って挑んでいたので、今回は方法を変えて当たったら考えます! 当たったら夢をいろいろ考えていくという夢を持っています」と回答。また、この春にやりたいことを問われて「お花がいつ咲くか分かりませんが、みんなで集まってお花見したいですね」と語っていた。

イベント後に行われた会見には、米倉を除いた所と原田が登場。"グリーン"に引っ掛けて、芸能界で話題を集めている"不倫"についてのコメントを求められた所は「グリーンから不倫っておかしいよ!」と報道陣の質問に苦笑いを浮かべるも「他のモノを捨ててもそっちに行くじゃない。愛情とか恋って1番上にあると思いますよ。いろんな事が見えないぐらい恋しちゃう訳でしょ。人として素敵だと思いますね」と肯定的だった。

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

中高年女性が住みたい街、「吉祥寺」は3位に - 1位はあの街
[11:00 5/29] ライフスタイル
田中みな実、西川史子代役で『サンジャポ』出演「緊張してます」
[10:49 5/29] エンタメ
[宮藤官九郎]ゆとり世代は脅威 「自分たちには未来がない」
[10:00 5/29] エンタメ
映画版『パワーレンジャー』、最大7作品製作か?
[10:00 5/29] エンタメ
ベテラン俳優・冨家規政、山梨北杜市で移住生活を始める…
[09:00 5/29] エンタメ

本音ランキング

特別企画 PR