「Dr.モローのリッチな生活G」最終巻に「被害者」の寄稿集めた特典

 

「Dr.モローのリッチな生活G」最終4巻(帯付き)

Dr.モロー&スタジオ寿「Dr.モローのリッチな生活G」の最終4巻が2月25日に発売される。

コミックガムの特約店では、4巻の購入者に限定の描き下ろしペーパーを進呈。またとらのあなでは、作者にゆかりのあるイベント主催者、イラストレーター、編集者、デザイナーといった「登場被害者」による寄稿を収めたリーフレットを配布する。特約店のリストはコミックガムの公式サイトにて確認を。

「Dr.モローのリッチな生活G」は、作者の身の回りで起きる珍妙な出来事を描いたエッセイマンガ。1991年より発表されてきたシリーズの最終巻となる4巻には、月刊コミックガム(ワニブックス)と、Webマンガサイトとしてリニューアルした同誌に掲載されたエピソードを収録している。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

福士蒼汰&芳根京子で2夜連続ドラマ化『モンタージュ』など36作無料試し読み
[12:00 6/25] エンタメ
戸次重幸、主演の"ケツテロ"ドラマ最終回に「過剰な期待は一切しないで」
[12:00 6/25] エンタメ
TVアニメ『魔法つかいプリキュア!』、第21話の先行場面カットを紹介
[12:00 6/25] ホビー
通勤などの電車内では何してる? - 「スマホ操作」が最多に
[12:00 6/25] マネー
グルテンフリーの生地で夏野菜を包んだ「サラダガレット」が登場
[12:00 6/25] ヘルスケア

本音ランキング