「Dr.モローのリッチな生活G」最終巻に「被害者」の寄稿集めた特典

  [2016/02/24]

「Dr.モローのリッチな生活G」最終4巻(帯付き)

Dr.モロー&スタジオ寿「Dr.モローのリッチな生活G」の最終4巻が2月25日に発売される。

コミックガムの特約店では、4巻の購入者に限定の描き下ろしペーパーを進呈。またとらのあなでは、作者にゆかりのあるイベント主催者、イラストレーター、編集者、デザイナーといった「登場被害者」による寄稿を収めたリーフレットを配布する。特約店のリストはコミックガムの公式サイトにて確認を。

「Dr.モローのリッチな生活G」は、作者の身の回りで起きる珍妙な出来事を描いたエッセイマンガ。1991年より発表されてきたシリーズの最終巻となる4巻には、月刊コミックガム(ワニブックス)と、Webマンガサイトとしてリニューアルした同誌に掲載されたエピソードを収録している。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

二階堂ふみ、胸元全開ドレスで悩殺「ドSとドMの共存」エピソードも披露
[13:00 5/29] エンタメ
カブトムシゆかり、虫が原因で失恋経験「虫活と婚活が反比例するんです」
[13:00 5/29] エンタメ
松本人志、女子大生刺傷事件に心痛「僕らタレントはファンを選べない」
[12:54 5/29] エンタメ
田中みな実、最後のキスは「半年以上前」- 壇蜜は「去年サラリーマンと」
[12:41 5/29] エンタメ
松本人志、サラリーマン川柳の結果に不満爆発!「決めたやつのセンス疑う」
[12:17 5/29] エンタメ

本音ランキング

特別企画 PR