川栄李奈「殺人鬼になりました」- 『デスノート』写真付きでツイッター報告

 

元AKB48で女優の川栄李奈(21)が24日、自身のツイッターを通じ、映画『デスノート2016』(今秋公開)に出演することを報告した。これまで3,200リツイート、1万を超える「いいね」を記録し、ファンからは祝福と喜びの声が続々と寄せられている。

自身のツイッターで『デスノート2016』の出演を報告した川栄李奈

川栄が出演するのは、漫画『DEATH NOTE』実写映画化シリーズの最新作。夜神月(やがみ・らいと)とLの死から10年後の世界を舞台に、キラ復活を巡って頭脳戦が繰り広げられる。原作コミックに存在しながら使われていなかった"6冊ルール"を採用し、東出昌大、池松壮亮、菅田将暉がメインキャストを務める。

24日付けのツイッターでは、「おはようございます。デスノート2016に青井さくら役で出演します」「殺人鬼になりました」と笑顔の絵文字付きで報告。制作サイドが公開した写真ではフードを目深にかぶって不気味な表情を見せていたが、自身のツイッターでは"デスノート"を片手に笑顔を見せている。

"青井さくら"は、死神界から地上に散らばった"デスノート"を手にした一人で、大群衆を恐怖に陥れる役どころ。前作で藤原竜也が演じた「キラ=夜神月」と違い、思想を持たないまま無差別殺人を繰り返すことから、制作サイドは"史上最悪のデスノート所有者"と称している。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[乃木坂46西野七瀬]「ヤンジャン」グラビアで“老舗旅館の一人娘”に お風呂場にショーパン姿で…
[00:00 7/28] エンタメ
魚介忘太×わんにゃんぷー「殺伐シェアライフ」1巻、化け物2匹のギスギス生活
[23:46 7/27] ホビー
[仮面女子・桜雪]東大出身アイドル念願の「東大受験本」出版に歓喜 狙うはミリオンセラー
[23:26 7/27] エンタメ
男子のことが苦手な女子が、逃げる震える!あづま笙子「すずなの恋」1巻
[23:26 7/27] ホビー
歌舞伎座で初の洋画プレミア開催! 松本幸四郎「感無量でございます」
[23:21 7/27] エンタメ

本音ランキング