「ぴんとこな」の嶋木あこ、Cheese!で新連載!マンガから始まる恋物語

 

Cheese!4月号

「ぴんとこな」の嶋木あこによる新連載「ぼくの輪廻」が、本日2月24日発売のCheese!4月号(小学館)にて始動した。

「ぼくの輪廻」はイケメンだが童貞の新人マンガ家・乃木篤朗が主人公。「童貞で何が悪い」と考える篤朗のもとに、ある日1人の女性が現れる。彼女は篤朗が「夢で見た話をそのまま描いた」というマンガを手に、篤朗を待ち伏せしていたのだった。そのほか今号では桜田雛「黒光源氏物語」と湯町深「ラブ×ラブゲーム」が最終回を迎えた。

また次号では七尾美緒の新連載「私は天才を飼っている。」が開幕するほか、赤塚不二夫原作によるテレビアニメ「おそ松さん」のICカードステッカーが封入される。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

【連載】たぶん そのぶん ふたりぶん 第39回 とにかく何でも味見!
[14:00 6/30] ライフスタイル
[三浦春馬]ドラァグクイーン役に手応え ソニンは「セクシーさに憧れる」
[13:52 6/30] エンタメ
三菱電機と日立が共同提案の製造業向けIoTテストベッドをIICが承認
[13:49 6/30] テクノロジー
ルフトハンザ、エアバスA320ファミリー全機で機内インターネットサービス
[13:44 6/30] 趣味
[USJ]「DEATH NOTE」の脱出ゲームがお披露目
[13:39 6/30] エンタメ

本音ランキング